[お知らせ]ARMY MEMBERSHIP詳細と、テテのMerch Box | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

[お知らせ] BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP詳細のご案内

こんにちは。
BTS ファンクラブ担当者からのお知らせです。

BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY Membershipのリニューアルについてご案内いたします。
本日より、新しいARMY Membershipの常時販売を開始いたします。

詳細は下記のご案内をご確認ください。
ありがとうございます。

メンバーシップ商品購入ページはこちら (GLOBAL)
メンバーシップ商品購入ページはこちら (USA)
メンバーシップ商品購入ページはこちら (JAPAN)

 

 

 
👆️こういうお知らせが来てるのですが…
 
少し前までは、JAPANまたはGLOBALどちらか1つにしかイルアミが会員になることが出来ませんでした。それが前回のお知らせで、それぞれに加入することが出来るようになりましたので(※それぞれ料金が発生)今までJAPANのコンサートの当選確率は圧倒的に日本人が多かったのが、今後は違ってくるのではないかというブーイングもありましたよね😅
 
続けて案内文を読むと…
 
その他のご案内事項に
 
とありますので、3つともに入会(重複も)可能ですし、どこを選択してもいいことになります。USも含め解禁になったということです。またカードも1枚で同じ名義で登録が出来ます。

ですがそれぞれに特徴がありますので、特典やその他の注意事項などは、ご自身でご確認いただくことをおすすめいたします。※US限定のものを日本に発送できなかったり…その逆もあるので。


👇️下記のGLOBAL、USA、JAPANのまとめ画像を作りましたので参考にしていただくとわかりますように、価格もバラバラなの…こういうのアンチがまた騒ぎ出しそうなので先に書いておくと…👉️JAPANがお高いのは…JAPANFANCLUBだけの特典(映像や会報など)があったりと、コンサートチケット以外にも、FANCLUBとしての機能と管理が充実しているからだと思います。
 
 

 

 

そしてテテちゃん「LAYOVER」モチーフのMerch Boxが公開されました

スリッパが可愛い💜またバッグ?って感じだけどㅋㅋㅋ前回購入できなかった人には嬉しいね。それにBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB: MERCH PACKは廃止になってしまったしね…