[単独] BTS、除隊後初のバラエティー「ゆっくり休めば幸せ」出演 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

さっき、ジンくんのWeverseのことを「ジン流の上手なスポ」ってバラエティ出演したって話などに触れたばかりなのにㅋㅋㅋ

 

早速、答え合わせキタ~~~~🤭😂🤣といわんばかりに独占記事がでてきました。

 

記事によると…

ジン(キム·ソクジン、32)が除隊後初の芸能番組に出撃する。

1日、スターニュースの取材結果、ジンは先月末、無人島で行われたMBC芸能番組「ゆっくり休めば幸せ」の収録に働き手ゲストとして参加した。 ジンの収録分は今後編成される予定だ。

「ゆっくり休めば幸せ」は「争わなければ幸せ」を率いた「アン村長」アン·ジョンファンが無人島の廃家を直して視聴者を招待する「0.5星級無人島チェックイン」リアリティプログラムだ。

複雑な都市を離れて自然での暮らしを夢見る視聴者なら誰でも0.5星級無人島にチェックインできる。 水も電気もない無人島の廃家に視聴者を招待した「アンCEO」アン·ジョンファンと働き手が0.5つ星の環境で5つ星のサービスを提供することを目標にしている。

先月12日、軍服務を終えて満期転役したジンは「ゆっくり休めば幸せ」を通じて久しぶりに視聴者たちと会う。

「自然人」になって野外リアリティに挑戦するジンが「ゆっくり休めば幸せ」を通じてどんな魅力と活躍を見せるかファンと視聴者の格別な関心が集まる展望だ。

 

 

韓国ってリアリティ番組が多いですよね。

これが番組👇️

 

早速アミちゃんが、イメージできる動画を貼ってくれてる❣

 

👇️は、公式のYouTubeです。ゲストも働いてるね…ㅋㅋㅋ戻って早々に「ゆっくり休ませてあげてㅋㅋㅋ」っていうツッコミがちょうど良さげな、リアリティ番組みたい。

 

ジンくんもこんな感じで偶然居合わせたファン?じゃない一般人と触れ合ったのかな?あ、無人島ってあるよね?人いない?ㅋㅋㅋ

 

やっぱりみんなこれ思い出したんだね👇️そだよね~

 

 

 

 

そうそう、それで思い出しました。
テテが参加したソジンの家のPart2もスタートしましたね、めっちゃ面白かったわㅋㅋㅋテテちゃんも出てたよ💜という余談でした。