「ジン流:上手なスポ」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日ジンくんが久しぶりにWeverseに来て、近況報告のファンの声に答えてましたね。

それがタイトル通り、流石すぎる長男ジンくん!ってなってました。見るとこも感じることもたくさんあって楽しい。

 

    

🐹わぁ〜ホビ、残りわずかだね、 君も出てきたら頑張れよ。 僕は転役してから1日だけ休んだ。

 

👉️1日だけ休んだって…めちゃめちゃ働いてるジンくん…😲😲😲各方面から引っ張りだこなのかな?

 

 

 

    

🐹僕はレコーディングもして、バラエティーも撮影して、軍隊で立てた僕の計画を着実に進行しています。できるだけ顔出しながら本業もするね 結果物は全て数ヶ月後に出てきますので、もう少しだけお待ちください

 

👉️バラエティは、もしかしてあれかな?ふふっ🤭先輩方にも人気者だからジンくん、オファがたくさんありそう💜

 

 

    

🐹ジミンのアルバムが出るので、一旦保留にしてるのがマナーだと判断…TT

 

👉️こういうとこ好き。そしていい意味で上手。現状をアミに伝えることで、公式ではスポやめてーって思うかもだけど、これだけファンダム大きくてトラブルも多いのなら、ジンくんみたいな「上手なスポ」で仲間への気遣いを伝えるって才能だよね。

公式はどうしても堅物になりがちでファン心を掴めないけど、ジンくんが除隊したことで、アミと公式とのバランスを上手に取ってくれるような気がする💜ジンは(私の中で)こういうセンスと才能が凄い人って再認識。やっぱり彼はアイドルでも企業でもトップになれる賢い人。

そして…
ジンくんのアルバムは、兵役前に曲選びと音入(レコーディング)始めだしてたようなこと言ってましたよね?違ったかな…。多分そこそこそアルバムの音源準備は出来てるんじゃないのかな?中に入ってくる写真たちは兵役前のものなのか、それとも最近のものなのかどっちだろう💜ワクワクするね!

 

 

    

🐹演技(役者)する予定はないですㅠㅠ  すみません

👉️自動訳だと、永遠になさそうに聞こえますが…実際にはもっとソフトな言い回しじゃないかな?ということで「する予定は…」と現状のお知らせみたいに書きました。(間違ってたらSorry🙏)

 

大学では演技を学び、歌との発声に戸惑ったって話もあったくらいだし、その気になればどちらも器用に、そしてパーフェクトにこなすと思うけど。
でも…できれば…ジンくんだけは後ろ姿以外、肌を見せてないから…このままの路線でお願いしたいなぁ(👈️何の願望?ㅋㅋㅋ、役者=露出のイメージ強すぎて…)それにキスシーンも今は危険(アミが怖い😂)

 

 

あと・・・

アミさんたちの質問にはお名前を伏せましたが…

 

みんな気がついたかな?

アミたちのアイコンやデータを見ると、一人目はホビぺんさんぽくて、二人目はジンペンさんかな?3人目はテテペンさん、4人目はオルペンさんの質問だったみたいなの。そして言語も一つではなさそうなので…もしかしたら、兵役中で反応できない弟たちの代わりにって、自分宛ての他ペンさんのコメントも隔たりなくピックしてくれたのかな?って良い方に良い方に…思っちゃってました。


でも、ジンくんならありそうなじゃない?

そういうあまり人が気が付かないところにスマートに配慮する、本当の意味で縁の下の力持ちなんじゃないかなって前から思ってるんだよね。

 

それにしても…ジンくんはたった4つのアミの質問に答えただけなのに…
私に…こんなに分析されて考察されて…いい迷惑だね ㅋㅋㅋ ごめんジンくん🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水にこだわってるわけじゃないんだけど、水道水信用してなくて…頻繁にサーバー水使ってたら高くて…さらに重くて腰痛めるしㅋㅋㅋ たまたま先月 ららぽーとで浄水型のサーバー👇️営業してて…安いし「軽いし」で切り替えたんだけど、これなら遠慮なく何にでも使えるのでオトク!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)