BTS情報とNews2024.6.22 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 



NewsってほどNewsもないので、色んなアミ情報まとめにしました。

 

ミニオンコラボ、ポップアップ

 

 

 

Jimin_MUSE のMood Photo - BLOOMING ver.

公式から公開されたこちらのフォト!なんとスメラルド(架空の花)に向かって歩いてる

 

スメラルドは実際には存在しない花です。

スメラルド関連ブログ

 

 

 

ハ・ソンウンくんが、ジミンから連絡が来たと話した…らしい。

 軍にいるジミンから電話がかかってきて、「ごめんなさい 」と言われたことがある。「どうして謝るの?」と聞いて笑ってしまいました。彼の気持ちがよくわかるからです。彼は「ヒョンが軍隊にいるときに僕は遊びすぎて……、電話をしなくてて申し訳なかったです。」それで僕は「君もわかったでしょ?どれだけ大変だったか、わかってくれた?でももう僕は出ていくんだ」と答えました。

 

 

 

「次にBTSになるのは?」

 

こちら↓最近のものではありませんが、会見での素敵なエピソードがアミさんに紹介されていました。

「次にBTSになるのは?」とユンギが質問された。
ユンギは「次のBTSはいない」と答えました。そして彼は「次のBTSになるのではなく、『次の君』になればいい。次の世代のより多くの人々が、より良い音楽を生み出していけたら、もっと良くなる可能性がある。」と話したといいます。🥹🥹

 

 

寝る前にはテヒョンの曲を聴く・・・聴けって言うからㅋㅋㅋ

これも少し前のファンミのことじゃないかと思うのだけど、動画が載っていたので…

 

 

アミの手作り?すごいんだけど!!!

 

ジミンペンさんが作ったのかな?凄くない???

 

 

ARMYあるある・・・

まぁ別に過ぎてしまったしどっちでもいいかなと思って、ポストはスルーしたけど…このポストの返信での流れで、「コラボを希望したのは間違いなくテテだ」「テテが希望したがメンバーが隠していた」Sourceもナシに、そんな返信があった。私の知る限り、それは事実とは異なるように感じている。当時のいくつかインタビュー記事でそれについて、クリスが話していたし、Appleでも英語でファン=ジンとして話をしていてた(日本語字幕なし)なのでテテに断定するのは少し違うと感じている。👈️こういうことがARMYの履歴には多く、改ざんというと言葉が厳しいが事実とは違う噂が今に伝わっていることが本当に多い。私にはたまたま古参の友人がいたから間違いを訂正してもらっているけど…、最近のグミシパさんたちの発言を見ていると、何を持って事実だと言っているのかと呆れてしまうことが多い。もちろんグテシパさんの一部にも強烈な人はいる。見えてるものはほんの一部で、それが全てではない。何度も言うけど、私達が何一つ彼らのプライベートを決めつけることは出来ないことを、忘れてほしくない。

 

大人の浴衣から、若い子たちの浴衣までセットで~

 

 

 

 

イベントバナー