MUSEを盛り上げるジンとホビとアミ!+BTSざっくりNews | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

公式からJIMINのトラックリスト紹介が出てきてて…

 

そこにジンくんが反応して…

 

更に、そこにホビが反応したという流れがありました。

 

🐹ジミナ 次は僕だよ

僕も歌うんだからね

 

🐿️ッジン「除隊‘s」やってみる?

🐿️それは冗談で、あなたのソロ活動を応援します…

 

🐿️チャマニ チャイリン(ジミナ ファイティン)!!!!!!!!!!!!!!
(@momo271123さんの訳)

ジンくんがアルバムを出すだろうというのは、アミたちも周知だけど…公式的に言っちゃっていいの?ㅋㅋㅋ🤣🤣🤣 ジンくんスタイルは健在ですね💜👍

 

ジミンのアルバムにテテがコラボ説?

 

そしてアミによると…

ジミンのアルバムのTRACK5「BE MINE」でもしかしたらテテがフィーチャリングしてるんじゃない?という方もいました。

 

1~7までのローマ字の5のところ=「Ⅴ」が◯で囲まれてて強調されてるからってことみたい。

 

クオズがコラボしてくれたら嬉しいね💚💛

 

 

そしてアミ考察をみると・・・

ジミンのこちらのアルバムパッケージの名前のところに、お花があるの気が付きましたか?

なんでこんなところに?って思ってたけど、特にそれ以上気にしてなかったら…アミが考察していました!丸つけてるところです↓

 

拡大して見ると

これ、「JIMIN」って名前なんだけど、デザイン的には少し意味があって…
Jiminの「i」には点があってそこに顔をおけば、JiminとARMYの顔になるんじゃない?って話です。

 

実際にはiは大文字なのでなんとも言えないけど、ジミンペンさんにとっては、嬉しい発想ですよね💛💜 中にはどうしても何もかもをグクミンにしたがる方もいますけど、放っておきましょう!

 

 

 

そして!!!これは欲しい💜ジンくんのグッズ?

公式からジンくん関連のグッズが発売されるようなのだけど、ひとつ欲しいものを見つけてしまったㅋㅋㅋ

今までにありそうでなかったよね?アミが自作してるのはたくさん見たけど、公式ではなかった気がする。可愛い!

アミたちはこれを見て👆️
ジンくんが歌番組に出るんだって盛り上がっていました🤭🤭😍

 

 

 

THE PIANO SCORE Release

今度はマジックショップの🎹scoreがリリース!素敵💜

 

 
 

 

RM「LOST!」映画上映?

 

ナムジュンが「LOST!」曲が世界3大広告祭であるフランス・カーン国際広告祭「カン・ライアンズ国際クレディエイティビティ・フェスティバル」に映画上映されたそうです

 

 

LOSTのことは記事にもなっていました。すごく評判がいい!

 

 

 

ソクジンがピアノの演奏に合わせて アウェイクを歌うユンギ???ㅋㅋㅋ

 

アミの手作りなんだろうけど、ちょっと面白すぎて笑ってしまいました🤣
個人的なお気に入りです↓