追)「休暇をとって会いに行きます」···ジンの除隊日に集合! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ディスパッチ独占ニュース!240610

  「휴가내고 마중나갑니다」BTSがジンの除隊日に集まる。

BTSは12日のジンの除隊日に集まる。BTSがジンの除隊に合わせて集まる計画です。メンバーはすでに休暇を申請していることが知られている。

ジンは12日、軍生活を終える。 2022年12月に陸軍現役兵として入隊、18ヶ月間義務を果たした。 特級戦士に選ばれるなど、忠実に服務を終えた。

公式の除隊式はないものと予想される。 入隊当時も安全事故予防のために別途行事を計画しなかった、除隊式も同様だろう。

BTSのメンバーは当初、部隊の前で挨拶をする予定だった。しかし、混雑が懸念されるため、ソウルのどこかでひっそりとジンの除隊を祝うと伝えられている。

除隊後、ジンは個人活動を開始する。まず、2024フェスタに参加する。また、1,000人のARMYとハグイベントを行う。下半期にはソロアルバムをリリースする予定だ。

 

 

ここから追加👇️

OSENが公式に確認したという記事も出ている

防弾少年団、ジン除隊日に完全体の集まり…所属事務所「確認が難しい」 [公式]

グループ防弾少年団のメンバーたちがジンの除隊日に完全体で集まるか。
 

10日、ディスパッチは防弾少年団のメンバー全員がジンの全域日である12日に休暇を申請したと報道した。報道によると、防弾少年団のメンバーたちは当初、ジンの部隊の前に迎えに行く計画だったが、混雑などの懸念によりソウルの某所で静かに除隊を祝うと伝えられた。

これと関連して防弾少年団の所属事務所ビッグヒットミュージック側は10日OSENに「確認が難しい」と立場を明らかにした。

 

まぁ言えるわけないよね?🤭そりゃもう🤫👍それに翌日ジンハグイベントもあり、ソウルには大勢のアミが世界中から?押し寄せると見られる。彼ら7人が集まる場所に、1人のアミも居ませんように。ほんとに静かにお祝いしてください…っていうかジンくん除隊後、家に帰らずのWeライブは中止ってことであってる?😂👍

 

 

👆️ここまで追加

 

この見送りから1年半、長かったのか短かったのか…


思いの外、他のメンバーが活動的で、全員が入隊しても、沢山のコンテンツを公開してくれて…

いろんなことが起きて、ジンくんが帰ってくる!

 

ほんとに仲いいんだね、彼ら。
嬉しいし✨😍感動するね😭😭😭😭✨

 

ストーカーに合わず、7人で素敵な時間を過ごせると良いね🧡💜💚💙💛🤎🖤

 

 

 

汗でアレルギー増すよね…

 

ひんやり~

 

冷感~