テテ!!!(写真、動画追加) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテちゃん・・・!!!

偶然?

任務中ぽいよね?(追記で一番下に、会話和訳ポストをお借りしてありますのでご参考にしてください。)

 

ただただ驚き…😅ただただ嬉しい💜

 

 

 

アミ情報によると👇️

2024報勲文化祭 春川地区戦闘行事に出演でお越しになった「ビッグママ」というグループのイ·ジヨンさんに、挨拶するテテ映像が(ビックママ側のYouTubeから)登場しちゃったんじゃないかということみたいです。

 

 

 

アミさんのポスト写真追加👇️

この中にいた一般の方たち…サングラスをして警備してるテテをみて、BTSのテテって気がつくのかな?もちろんアミは気づくよね?目が見えなくてもオーラがあるもん😅とか言ってるけ多分私は気が付かない残念な自信があるかも💦その昔、とある局の廊下で某有名人とすれ違ったのに全く気が付かずで…もったいないことした経験が数回😨