FESTA予告!!!テテのスピンオフは間違いかな? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

なんだか、アメブロの管理画面が機能しなくて…
コメント返しに戸惑ってしまいました。

遅くなってしまった方、ごめんなさい🙏
お返事できていない方いらしたら、お声をかけてくださいね~。

今回は全員にお返事するつもりで💪がんばります。

 

 そして!FESTAのお知らせが来ました
💜💚❤💙🧡💛🖤

 

 


タイムライン、スケジュールを見ると、今日がこのポスターってことで、明日から随時色々登場するみたいですね。

 

6/2、4が、内容が書かれていない何かがありそう。

4日は過去のバンバンコンも登場するのかな?チケットがあるね。バンバンコンのお知らせをするのかもしれない。チケットは、FC会員のみってことかもね。
過去のFESTAはこんなポスターだったね

6/5は何かしらの映像が来そう👈️ここがジミンとグクかな?バツレッドバツレッドバツレッド

答えはこちらでした👇️

 

6/7は、アミソングだね。👈️これは誰が担当するのかな?

もしかしてグクの予告はアミソング?

 

6/8は、ライブストリーミングってあるので…

記事には…BTSの従来の公演の模様をオンラインで無料で視聴できるストリーミングフェスティバル「部屋で楽しむBTSコンサート」(BANGBANGCON)が開催される。…って書いてあるので🤔

👆️4日とは違うバンバンコンみたいだね。新しく撮ったんじゃないかっていう声もあるみたいだけど、そのうち分かるのを待とう。

 

6/13のFESTAフィナーレで、11周年誕生日には「SEE YOU」って入ってる!なんだろね😅楽しみだ!

👆️ジンくんは12日にそのまま会いに来てくれるような話だったけど…そしてFESTAも参加するって言ってた???…13日の当日にもなにかしてくれるんかな?もしそうならめちゃめちゃ嬉しいんだけど。

6月13日のBTSフェスタのために何かがあるという事実と、ソクジンが言ったことを忘れないでください:

🐹: 「除隊したら家には帰らず、会社に行ってWeverse Liveにお邪魔します。
もちろん、まだ早いので家にいることはできますが、すべてのアポイントを取ることはしませんし、11周年にはご一緒します。までお付き合いください。
ARMY ♡ BTS」

OMG🥹🫶(笑


そしてディスパッチがこんなお知らせをしていましたので、ジンくんはお休みの返上をしなかったようで、予定通りに12日に除隊するってことのようですね。

バンタン不足の今日このごろ、すごく楽しみですね💜

 

 

そして、昨日とあるテテ記事が出ていて…めちゃめちゃテテペンは大盛りあがりだったのだけど…どうやら間違いだったみたいで😓記事自体は消されていました💦
ですが、一応ポストがそのまま残っているので、、、まだ真実かも?という期待をしてるアミさんがいるかもなので、現在の事情だけお知らせしようかな。👈️ぶっちゃけてしまうと、私もね、この記事を見た昨日…もう声出してしまいました。「えええええ?まじで???」ってㅋㅋㅋ嬉しいやら、とにかくびっくりしますよ。
冷静に考えると30話を作る時間はなかっただろうし、teaserの予告はネトフリから出ていませんから、間違いかなぁ。

[情報] Kmediaによると、BTSVはNetflixで独占放送される「テテのキッチン」というタイトルの新しいバラエティ番組(入隊前に収録)に出演する予定だ。
 ヒット番組「ジニーズ・キッチン」のスピンオフである「テテのキッチン」は、インターンのテヒョンがメキシコでトラック事業を始めるまでの旅を追う。30話からなるこの番組はNetflixで放送され、最初のティーザーは6月1日に公開される。

 

そしてそれに対して少し怒ってるアミさんがいました。

実際にこれは記事が悪くて…アミさんが騙されても仕方ないかなって思ってるんだけど、その怒ってるアミさんの言葉に、凄く納得のそれも共感できるメッセージがあったの。

🗣️💜「ヒジン氏の件でハイブは今、窮地に立たされている。我々アミは、彼らの除隊をここで待つために、いらない騒ぎに巻き込まれないようにしたい。少しのミスが悪意を持って取り上げてしまうので、先走らず慎重に取り扱ってほしい」

 

これ見てふと…本国のアミさんも、大手アカウントの人たちは、私みたいに記事に翻弄されず、冷静だなって。

また本国ではヒジン派が元々凄く多くて、ハイブを叩け叩け!みたいなアミも多い。デモもそうですよね、否定はしない。でもする前にどこまで検証して、確認をしたのかは明かされてないんだよね。それが一方的な怒りにもみえてしまって。そんなときなので、ポストで情報を載せてくれてるアミたちが冷静に、会社と彼らの帰りを待っているって知れて…安堵しました。というひとりごとです。

 

これ美味しそうで…ㅋㅋㅋ

 

 

このまま夏になるんかな・・・今日も暑い、裸足でいいね