BTS関連News2024.5.25(ピドック氏までも嘆願書、ジミン交際説、他) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「BTS PD」Pdoggプロデューサーなど、ハイブ支持嘆願書が裁判所に届く。

Pdoggプロデューサーとハン·ソンス代表、ソ·ソンジン代表、ビッグヒットミュージックのパフォーマンスディレクターのソン·ソンドク、BTSとLeSerafimのクリエイティブディレクターのキム·ソンヒョン、TOMORROW X TOGETHERのプロデューサーのスローラビットなどが裁判所に嘆願書を提出した。

彼らは「一人の逸脱がKポップ全体の退歩を呼び起こすのではないかと憂慮される」という趣旨で各々嘆願書を作成したと知られた。

パン議長は嘆願書で「クリエイターのためのシステム構築とKポップ産業全体の発展のために正しい先例が必ず必要だ」という内容を盛り込んだ。

 

 

 Layover は、Spotify で全トラックがそれぞれ 1 億回再生を突破

[アミ(@taeguide)先行情報によると] Layover は、Spotify で全トラックがそれぞれ 1 億回再生を突破した K-POP およびアジアン アーティスト史上最速のアルバムとなり (258 日)、New Jeans の Get Up や BTS の BE を上回りました。

以下の記事が出たことで全ての曲が1億ストリーミング突破したと見られます💜やったね👏

「ブルー」が1億ストリーミングを突破し、「レイオーバー」収録曲のうち5曲がスポーティファイ1億ストリーミングを突破することになり、アルバム内全曲が9500万ストリーミングを突破する記録を立てた。 Vは自身のソロ曲の中でスポーティファイ1億ストリーミングを突破した曲を9個保有することになった。

 

 

 

 RMのオンライン写真展 <ARMY Exhibition : ARMY’s Place>の観覧に関するご案内

こんにちは。
BTSファンクラブ担当者からのお知らせです。
RMのオンライン写真展 <ARMY Exhibition : ARMY’s Place>の観覧についてご案内いたします。
このオンライン展示は、5/13から5/20まで行われた<ARMY Exhibition : ARMY’s Place>イベントの当選者様の作品の中から選ばれた一部の作品で飾られます。

RMと全世界のARMYの空間として構成された<ARMY Exhibition : ARMY’s Place>に、ARMYの皆様をご招待いたします。

[写真展の観覧に関するご案内]
🐨💜<ARMY Exhibition : ARMY’s Place>に入場する💜🐨
*写真展のリンクは、5/25(土)0時 (KST)よりアクセスできます。
*展示作品と共に、RMの『Right Place, Wrong Person』の未公開写真が展示されます。未公開写真を探す楽しさもぜひ味わってみてください

 

詳細はこちら👇️

 

 

 

 

RMの「Right Place, Wrong Person」日本の iTunesアルバムランキング1位に輝いた

明日には公式的な記事での紹介が入ると思いますが、いち早くアミさんが紹介していました。

おめでとうRM👏👏👏

 

 

 ジョングク、ソロアーティスト初のチックトークハッシュタグヒット数が2700億突破

ジョングクはグローバルショートビデオプラットフォーム「チックトーク」で自身の固有名詞個人ハッシュタグ「#jungkook」でヒット数2700億を達成した。
ジョングクは '#jungkook'というハッシュタグただ1つだけで全世界ソロアーティスト最初にヒット数2700億を記録し、'チックトック帝王'の人気と影響力を誇った。

 


また米国での「Standing Next To You」の人気が続いてるということもアミさんが紹介されています。

 

 

 

 never young beachが、RMの「Right Place, Wrong Person」に参加していた

never young beachが参加しているのは、「Heaven」「Around the world in a day(feat. Moses Sumney)」の2曲。安部勇磨(Vo, G)は、自身のInstagramを通じて「本日リリースのBTS RMのニューアルバム『Right Place, Wrong Person』収録の2曲でnever young beachが参加しました。とても楽しい時間をありがとう!またみんなでサッカー観ようね!」とコメントしている。

https://natalie.mu/music/news/574727

 

また、追)Right Place, Wrong Person(アルバム紹介)👈️こちらのブログでも紹介しましたが、CDを購入すると付いている「Thanks to」の日本語訳をARMYがしてくれています。

参考にしてみてください。

 

 

 JIMINと交際説浮上のソン・ダウン、悪質コメント作成者に毅然と対応

“匂わせ投稿で議論”ソン・ダウン、元BIGBANGのV․Iの元恋人?交際をきっぱり否定したにもかかわらず、ジミンとの件については否定も肯定もなく、J交際説浮上後に殺到した悪質コメントをめぐり、法的対応を示唆した。
 

「一つだけ伝えたいことがあるとしたら、人をクラス分けすべきではない。人間はそれ自体が尊厳であり、そんな相手を理解しながら生きるのが社会であり、人間関係だと思う」
さらに「こういうメールはわたしが読むのではなく、弁護士さんが読んでいる。数日後には警察の捜査を受けるように。書状を受け取りたくなかったら謝罪してほしい。わたしがあなたに与える最後のチャンスだ」とつづった。
 

BTSARMYは大したことと捉えず、真に受けていない印象ですが、グクミンシパさんの興奮は収まらないようですね。

 

BTSとは関係ありませんが、バッグが似ていたというだけで噂になっててびっくりしたのが…パク・ソジュンさん。

パク・ソジュン、10歳年下のモデルと日本旅行?突然の熱愛説が浮上…事務所がコメント

23日、所属事務所のAwesome ENTはTVレポートに「最近、パク・ソジュンはブランドのイベントに参加するために海外スケジュールをこなしていた」と明かした。

続けて「このスケジュールには、様々な分野のアーティストと関係者が招待されたと聞いている」とし「公式スケジュールに関する事実以外、プライベートについては確認が難しい点、ご了承願いたい」と付け加えた。

最近、ある海外メディアを通じて、パク・ソジュンとローレン・サイが一緒に日本旅行を楽しんだと報じられた。

 

 

 

これって音はどうなのかな?煩いと場所を選ぶよね。

 

ひんやり冷感-15℃っていうのが存在するっていう噂もあるんだけど…今は-8℃が最大かな。

 

これを紹介したら、猫好きな友人が購入したらしい、粘着具合とか知りたいよね!

 

私はこの2つがいいな~👇️