「Chicken Noodle Soup」4億ビューを達成 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

「Chicken Noodle Soup」4億ビューを達成

 

 

 

 

ジェイホープが2019年9月に発表したソロ曲「Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)」のミュージックビデオは5月12日午後6時39分頃、ユーチューブの再生回数4億件を越えた。 これでジェイホープは、個人曲としては初めて4億ビューのミュージックビデオを保有することになった。



 

「Chicken Noodle Soup」はジェイホープがダンスを習い始めた当時に接したウェブスター(Webstar)とヨンビ(Young B)の「Chicken Noodle Soup(Feat.AGaka The Voice of Harlem)」のサビを本人だけのスワッグで再解釈した曲だ。 ジェイホープはこの曲を通じてダンスと夢に対する話を解き、米国の歌手であり俳優であるベッキー·Gがフィーチャリングに参加した。
 

 

 

「Chicken Noodle Soup」ミュージックビデオは原曲の振り付けを再解釈したパフォーマンスを盛り込んでいる。 全世界50人余りのダンサーが一緒にした群舞が印象的で、ダイナミックな動線と鶏の羽ばたきを形象化し、誰もが真似しやすいポイント振り付けが特徴だ。



 

「Chicken Noodle Soup」は公開当時、米国ビルボードメインソングチャート「ホット100」に81位に進入し、ジェイホープの最初の「ホット100」ソロ曲として位置づけられた。

 

 

 

 

CNS400MonYoutube
アミ達のお祝い

 

 

 

 

 

 

3人のはよく見かけるけど、ホビがちゃんと入ってるのはあんまりなくて!見つけれてよかった。

 

 

記事にもあったChicken Noodle Soupの元の曲は

原曲のMV

 

「Chicken Noodle Soup(feat. Becky G)」は、2006年にリリースされたヤング・ビーとDJウェブスターによる楽曲「Chicken Noodle Soup(チキンヌードルスープ)」をサンプリングしたもの。ハーレム発祥の同曲は、耳に残るキャッチーなメロディーとコミカルなダンスで爆発的なヒットを記録した。

ベッキーとホソクの両者が、小さい頃にインスピレーションを受けたという同オリジナル曲。今回のコラボでは、ホソクが韓国語で、ベッキーがスペイン語で作詞に参加し、2人がダンスと夢にかける想いを歌った。

こちらの記事はフロントロウ編集部から抜粋!

 

ベッキーが登場したロラパルーザの動画はこちら↓

 

・・・・・

 

雨のシーズンを快適に過ごす方法って何があるのかな?まずは濡れない、濡らさない、そこから~