BTSNews & HybeNews、ARMY情報など 2024.5.9 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「最強童顔の30代K-POP男子アイドル」アンケートで1位を占め、日本でも「美の男神」として通じていることを立証

洗練された都会的なイメージで完璧な美貌を誇るジンは、二重まぶたの深くて涼しい目元と澄んだ大きな瞳、高く高い鼻、厚くて魅力的な唇、卵型の小さな顔型で最強の童顔ビジュアルを誇り、可愛くて愛らしい姿で反転魅力を誇ったりもする。

ジンはBTSメンバーたちに「顔の天才メンバー1位」、「彫刻像のようなメンバー1位」に選ばれるのはもちろん、芸能人、スタッフ、軍隊でなど実際に見た人たちから「最高の容貌」という絶賛を受け「美の男神」らしい面貌を見せた。

 

 

DANMEEのアンケートは定期的に開催していますのでご存じの方も多いかと思いますが…
現在は3つ開催中で、BTSの名前が入っているのは1つだけです。「KPOP男性アイドルグループ人気No.1決定戦」こちらにBTSがいます。順位はわりと下のほう💦投票は1度だけですし、ログインなども必要ありませんのでお時間のある方はご参加ください。

 

 

 BTS(防弾少年団)ジョングクが米国ビルボード(Billboard)チャートで強力な人気を続けている。

米国の音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(5月11日付)によると、ジョングクのソロシングル「Seven」(セブン)と「3D」、ソロアルバム「GOLDEN」(ゴールデン)のタイトル曲「Standing Next to You」(スタンディング·ネクスト·トゥ·ユー)はそれぞれ「グローバル(米国を除く)」チャート35位、78位、191位に上がった。


「Seven」、「3D」、「Standing Next to You」は「グローバル(米国を除く)」チャートに42週、31週、26週連続でチャートイン!

「グローバル200」チャートでは「Seven」、「Standing Next to You」が68位、133位でそれぞれ42週、26週連続でランクインした。

 

 

 [単独]31日、アドアのミン·ヒジン代表の解任案件を扱う臨時株主総会が開かれるものと見られる。

(お金の日単独記事によると)9日、エンター業界によると、アドアは10日に開かれる理事会で31日に臨時株主総会を招集する案件を議決する予定だ。


(ここからは一部抜粋)

今回の臨時株主総会では、ミン代表や既存理事の解任、ハイブ側理事を選任する案件が上程される予定だ。 現在、アドアはハイブが80%の持分を保有しているが、理事会はミン代表と側近のシン副代表、キム理事で構成されている。

業界は31日に開かれる臨時株主総会で上程案件が全て通過すると見ている。 ですがミン代表側が代表取締役解任案件について、「ハイブとミン代表が締結した株主間契約に違反した」とし、議決権行使禁止仮処分を提起しただけに、裁判所の判断が変更しかねない。 仮処分に対する審問期日は17日に開かれる。

 

 

 国内主要文化·コンテンツ関連株式を100億ウォン以上保有した個人株主、1位はパン·シヒョクだが、1年前より株式評価額が1兆ウォン以上減っている。そしてBTSの名前が…

これはざっくりエンタメ界だけのランキングです。
経済記事によると…調査結果「100億クラブ」に属した株主は30人で昨年末より4人が減った。 彼らの株式評価額も、年明けの4兆7057億ウォンから今月2日は3兆8479億ウォンへと、4ヵ月ぶりに8578億ウォン(18.2%)ほど減少あります。

コロナ禍に一気に伸びた業界ですがパンさんが昨年心配事として話したように業界自体が伸びていないようです。
また順位は、1位はパンさん、2位はJYPのパク·ジニョンさん、3位はYGのヤン・ヒョンソクさんでした。
この記事にはなんとBTSの事も書かれていて…
「BTSメンバー7人も5/2日基準で、100億ウォン台の株式財産を維持したことが分かった」とありました。
 個人別では…
(各136億ウォン)キム·テヒョン(ヴィ)、ミン·ユンギ(シュガ)、パク·ジミン、チョン·ジョングク
(125億ウォン)チョン·ホソク(ジェイホープ)
(116億ウォン)キム·ナムジュン(RM)

(104億ウォン)キム·ソクジン(ジン)
の順だったそうです。👈️ホビ、ジン、ナムが少ない理由は、彼ら3人だけ株を一部手放したからですよね。7人のWeライブで「ありがとう」みたいな話もしていましたよね。
海外では関係者の売買も日常的に行われるようですが、韓国では関係者の売買は「心配や不安事」と見られる傾向にあるので、ちょっとした騒ぎになりましたよね。そうじゃなくても、ハイブから抜けてほしいと熱望ファンもいるし💦「3人だけ抜ける」の伏線では?と話題になりましたが…冷静に考えてこの3人だけが抜けるって…違和感ですけどね🤔
最近では、葬式花輪の方々が、ハイブの株を買うというので、アミたちから募金を募り始めたと記事で読みました。本気ファンが権利の主張をしたいからとか、推しを守るためにという理由で株の保有をするのは面白いアイデアですよね。

 

 

 KPOPファンの絵師さんたちが集まって開催している「韓国LOVE展」~ファンアート作品展~

BTSファンの方が中心になって開催したと聞きました。X情報によると@hakusimonjyuさん他、数名の方の絵の他に、刺繍などの展示もあるそうです。ファンのアート作品展ですので販売はしていないとのこと。前回韓国で開催された時に出品された方々も一同に参加したようです。

@OlgaJP7様の画像をお借りしました↓

ひよどりさんの作品↓写真じゃありません…

メイキングが凄い!
https://twitter.com/hakusimonjyu/status/1782361783921193398

 

 

(ARMY情報)師隊長最優秀訓練兵表彰、ジミン

↓非公式情報ではありますが、こちらのポストによると…

第五師隊長最優秀訓練兵としてジミンが表彰されたとのこと。
この表彰を受けると「2ヶ月早く上等兵に進級できる」そうでして…どうやら116日早まるのではないかとこちらのポストには書かれています。👉️過去のアイドル例では、進級が早まる時に休暇が付与されたかと。除隊まで増えた休暇を使用しない場合には、除隊日が早まる可能性があるので…ジミンの成績と休暇返上状況によっては、グクやナム、テテ達より早く除隊することもあるかもしれませんね。

 

・・・・・・・・

お取り寄せクリームブリュレ

 

お取り寄せバスクチーズケーキ

 

お取り寄せチョコテリーヌ

 

 

ルームウエアじゃなくても良くない?めちゃめちゃ売れてるみたい

 

 

奇跡の歯ブラシ!!!