先行公開曲「Come back to me」映画ポスターのよう… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 防弾少年団(BTS)RMが
映画ポスターのようなイメージを公開した。

 


RMは7日0時(以下韓国時間)チーム公式SNSに先行公開曲「Come back to me」のトラックポスターを掲載した。 

 

「Come back to me」は、24日に発売されるソロ2集「Right Place, Wrong Person」のメインテーマである「right and wrong」に対する悩みを込めたインディーポップ(Indie pop)ジャンルの曲だ。


映画ポスターのようにデザインされたトラックポスターには曲とミュージックビデオに参加したスタッフたちの名前が記載された。特に韓国映画界を代表する超豪華軍団がミュージックビデオ制作に合流して注目を集める。

今回のミュージックビデオは、ネットフリックス「不機嫌な人々」の演出を引き受けたイ・ソンジン監督が演出、制作、脚本を担当した。ここに映画「別れる決心」、「暗殺」などに参加したリュ・ソンヒ美術監督と映画'1987'、'晩秋'のキム・ウヒョン撮影監督が意気をあわせ、俳優キム・ミンハが出演してRMと呼吸を合わせた
 

左がキムミンハさん👇️

 

曲作業には、錚々たるミュージシャンたちが参加した。バンドヒョクのオ・ヒョクが「Come back to me」プロデュースに乗り出して台湾の5人組バンドサンセットローラーコースター(Sunset Rollercoaster)のKuo(ギョルギャル)がギター、ベースセッションとして参加した。シンガーソングライタージャンクヤード(JNKYRD)とバミングタイガーのサンヤン(San Yawn)、そして作詞を務めるRMの名前も目にすることができる。


RMは2022年に発売した初のソロアルバム「Indigo」で音楽、美術など境界を超越したコラボレーションを披露したことがある。 1年5ヶ月ぶり​​に出す新報でも芸術の境界を虚無するコラボレーションを見せる予定だ。

一方、RMは来る9日0時先行公開曲「Come back to me」のミュージックビデオティーザー映像を公開し、10日午後1時音源とミュージックビデオを披露する。来る24日には先公開曲を含めて合計11曲が収録されたRMのソロ2集「Right Place, Wrong Person」が発売される。

 

 

こちらが👇️演出、制作、脚本を担当したイ・ソンジン監督だそうです。

 

また公式外ではありますが、アミさんが「Come back to me」のMV出演者リストを公開しています。

 

 

こちらは何人かのARMY(@mhereonlyforbts)がXで公開してるこれは、香港でのRPWPプロモーションポスターだという話

 

どこからともなく情報が早い!そしてRMのアルバムへの期待度が本当に高い💜😍

 

 
昨年、映画「別れる決心」について(今回「Come back to me」に参加する)リュ・ソンヒ美術監督がRMにインタビューにしている記事があります


韓国の方が訳してくれていたので、こちらのほうが分かりやすい!ご興味のある方は是非参考にしてみてください!

 

 

 

韓国チャートへ貢献刷る場合はこちら👇️

 

日本チャートへ貢献できる購入先はこちら👇️

 

 

これ覚えてますか👇️ナムジュンが雪で7つのひよこを作って当時のtwitterだったかな?アップしましたよね。見つけましたので画像貼っておきます。懐かしい!

 

=あってはだめなトラブルだけど、持ってると安心なものシリーズ=

 

4way電源とラジオ、ライトまでついてるスグレモノ

 

 

普段は小さいクッションなのに…

 

車から脱出!