BTS関連のニュースまとめ、2024.5.4 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTS関連のニュースまとめ、2024.5.4

 

  防弾少年団(BTS)Vがドイツ語圏最大10代マガジンブラボ(BRAVO)の表紙に登場して話題

ブラボーはドイツ語圏最大のティーン雑誌で、ライフスタイル、音楽、スポーツ、映画など様々なテーマを取り上げ、特に人気スターたちのポスター提供で人気を集めている。
Vに関する特集記事で「Vは感性的な声で有名で、 Vの特別な声で感性豊かなBTSメンバーとしても知られている」と報じたそうです。

 

 

  『HOPE ON THE STREET VOL.1』レビュー
Weverseマガジンより

J-HOPEは「ストリートダンスのために」とか「ヒップホップのために」と叫ばない。ただ自分のスタート地点を忘れずに噛みしめて、個人的な道のりを歩み続けていくだけだ。楽しく、そして偽りのない思いを込めて。

 

 

  イルアミのファンレターを見るグク

ポストには「日本のファンレターを仕分けしてメンバーに届けていた頃。ジョングクがすべての手紙を読んで、一緒に写真を撮っているのを見てください」と書かれています。こんな風にファイルに入れてそれぞれに渡してくれたSTAFFさんも素敵ですね、当時はプレゼントが生活の助けになってたりもあったといいます。素敵な思い出ポストでした。

 

  BTSポップアップ東京に行く方へ~

商品には個数制限があるそうです。ま、そうなるよね…

お写真ポストお借りしました(@V37612364V様)

①フォトカードが5個まで、㉑クッキーが10個まで、その他は各1つまで

 

  ILLITらのデビュー効果も?HYBEが、今年第1四半期にも上場後に続けてきた営業利益の黒字基調を維持

前回の「🔗BTSNEWS20240502」でカンファレンス(第1四半期)があることをお知らせしましたが、その結果の記事。数字は同じなのに書き方ひとつで悪意に伝わる、そんな記事も多く…どちらで紹介するか、紹介自体をやめるか迷ったのですが、日本語でもでていますから一応紹介です。

 

  (アミ情報)BTSのコンテンツを中傷するコミュニティがあるそうで…

どうやらアンチが集まってBTSのコンテンツを視聴し、彼らに対する中傷を広めるコミュニティがあるようだ。この調査によると、その48%は50歳以上の人々だそうです。

 

↓これがその情報なのですが、50歳以上の人がアンチ行動するのかな?素直に受け入れていいのか、年齢入力が適当なのか…気になったポストでした。

 

 

 

  LE SSERAFIM、旭日旗論争に巻き込まれるという記事が…

HYBEのガールズグループLE SSERAFIMが、日の丸を表すサブリミナルメッセージと背景画像を持っていると関連付けられているため、ネチズンは激怒しています。 2週間前のコーチェラスキャンダルからの埃と暑さは収まったものの、ガールズグループは一息つきそうにない。彼らはその内容に含まれる親日的な要素について大きな批判を受け、ダーン・ワールドスキャンダル、違法チャート、偽アルバム販売などの渦中にある親会社HYBEに対しても新たな否定的な見方を示した。

白いタイルに赤い血のようなものがあるだけで日の丸に見えるというアンチ、もうKPOPでは白地に赤は使えませんね。相次ぐネットイジメにあうルセラ…印象を回復する方法を教えてほしいですね。

 

 

春夏UV加工、撥水、再販など~