テテに言及するヒジンさん『彼の意図は本当に純粋でした』 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

こんな騒ぎの中…

ヒジンさんのこんな記事もありました。

 

K-POPの大手企業が自らに宣戦布告した。この未公開のインタビューでは、その中心にいるクリエイティブな伝説を紹介します。というタイトルです!

その中に、テテのことに言及した部分があったので…本当なら、さっきのブログのテテのところに追加したかったのだけど…文字数的にきつかったので、別にしました。

 

Fast Company (米国の月刊ビジネス雑誌)の記事から抜粋です

 あなたは NewJeans に集中していますが、ADOR では最終的な目標として複数のバンドと活動するつもりだと思います。あなたは、今年9 月に発売されたBTS の V のデビュー アルバム『Layover』のエグゼクティブ プロデュースも務めましたね

 

(ADORで)複数のグループを作るという目標は特にありませんでした。私の唯一の目標は、良いものを作ることでした。私は物事を精力的に計画するタイプではありません。私には大まかな計画があるだけです。私の頭の中にある大まかな計画としては、途中で何か面白いことがあったら、そのチャンスを捉えたいということです。

 

Vのソロアルバムに携わるとは思ってもいませんでした。彼は私に助けを求めてくれましたし、彼はとても人気があるので、プレッシャーを減らして新しいことに挑戦する良い機会だと思いました。タイトル曲(『Layover』の「 Slow Dancing 」という曲にはインストゥルメンタルのアウトロがあり、)はほぼ 1 分の長さです。それはまったく商業的ではありません。それは芸術的な実験です。彼は本当に人気があるので、挑戦できました。 
 

BTS ファンの中には、あるメンバーのアルバムの出来栄えを他のメンバーのアルバムと比べたいと考えている人もいます。 BTSは結成10年目のグループです。基本的に彼らは自分たちの義務を果たしました。だから、統計にはあまり注目せず、ただ彼らの音楽を楽しむ時期が来たと思う。彼らがやりたいことをやらせてやろう。 
 

V のプロデュースをしていたときの私の考え方は、彼が本当に楽しめる音楽を作れるように手助けすることでした。商業的な観点から言えば、私があのアルバムに取り組む理由はありませんでした。それはただ一度限りのことだった。今後も継続的に協力していくというわけではありませんでした。そして私はNewJeansで十分忙しかったです。したがって、そのプロジェクトに自分の時間を費やすのは少し危険だったかもしれません。しかし、彼の意図は本当に純粋でした。彼に素敵な思い出を作りたかったり、プレゼントをあげたりしたかったのです。 NewJeansと違って、彼は数字や物事に執着する必要がありません。そして個人的には、NewJeansもそうならないことを願うばかりです。

 

記事ソース

https://www.fastcompany.com/91113146/k-pops-leading-company-has-declared-war-on-itself-this-never-seen-interview-profiles-the-creative-legend-at-the-center-of-it

 

全文読みましたが、クリエイティブな話を冷静にしてくれてるヒジンさんはホント素敵な人。こういう姿だけを見ていたかった…。テテは今どんな風にこの状況を見ているのかな。ナムのアルバムだけを宣伝しに来たのも何かしらの信号だったりするのかな?

 

 

 

美味しかったマスカットティ~

 

0のつく日に2本め買おうと思って忘れてた。

 

 

これも欲しいものリストにしました

 

一番欲しいのはこれだけどねㅋㅋㅋ