テテもナムを応援!RMのRPWPプロモーションスケジュール | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ゴールデンウイーク突入ですね!うちのほうはスッキリしないお天気ですが、暑すぎなくていいのかな?いかがお過ごしでしょうか?怒涛の先週でしたが…

なんか色々アミニュースは今日も出ていますね

まずは、ナムジュンのアルバム情報からです💜

 

~プロモーションスケジュール~

5/1 00:00 KST  Concept Photo1
5/3 00:00 KST  Cencept Photo2
5/7 00:00 KST  Pre-release Track Poster
5/9 00:00 KST  Pre-release Track MV Teaser
5/10 13:00 KST  Pre-release Track + MV Release
5/17 00:00 KST Concept Photo3
5/18 00:00 KST Tracklist
5/21 00:00 KST Title Track Poster
5/23 00:00 KST Title Track MV Teaser
5/24 13:00 KST Full Album+ Title Track MV Release
5/28 00:00 KST  Track 1 MV Release
5/30 00:00 KST  Track 2 Live Vide
5/30 13:00 KST  Track 3 Poster
5/31 00:00 KST  Track 3 MV Release
6/10 00:00 KST. Track4 MV Release

 

何度かに分けて小出しにしていく感じみたいですね。6月10日までってことなので…RMのリリース以外に、FESTAは留守でも来るんでしょうね💜ジンくんのお帰りもあるので、6月までは忙しいアミ活になりそう!

 

そ・し・て

 

テテもインスタに来たね!ナムのリリースを盛り上げてくれるのかな?

テテは当分来ないのかと思ってたから、ホッとする!

 

🐻わぁお!なんでかっこいいの?

ナムジュン同化しすぎてるㅋㅋㅋやっとみつけた。

 

 

こんなポストも見つけました。理解できる人いますか?

rpwp のカバーで「人」という単語を逆から読むと「モンスター」になるってことらしいの!

 

 

RMのアルバムリリースが韓国では普通にニュースに登場するのかな?芸能ニュースかな?

 

 

 

雨傘、日傘兼用~

 

高機能傘

 

母の日プレゼント

 

 

 

 

 

 

辻ちゃんが少し早めの母の日で、プレゼントしてたこれ👇️
肩こりにも、お顔にも使えて良さそうだった。