ざっくりBTS関連ニュース2024.4.26 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今回のニュースには、ADOR問題が含まれていません。

ざっくりBTS関連ニュース2024.4.26

 「Right Place, Wrong Person」は「場所に似合わない異邦人」のように感じられる瞬間を扱う。

生きながら、誰もが一度は感じたはずのこの普遍的な感情について話しながら、多くの人々の共感を刺激するものと期待される。 計11のトラックが収録された今回の新譜は、豊かなサウンドを誇るオルタネイティブ(Alternative)ジャンルの音楽で満たされる。 特に、RMが全曲の作詞に参加し、期待を集めている。

ビッグヒットミュージックは「『Right Place、Wrong Person』はBTSアルバムとはまた違うソロアーティストRMだけの色で満たされる予定」とし「RMの本質に集中した今回のアルバムに多くの方々の期待と関心をお願いする」と話した。

 

 

追加情報が公式から来てたので…ここに追記しますね!

 

私はナム信者なのでいつも購入するけど、残念なことにナムジュンってあんまり日本で人気がないんだよね😅BTS知るのにナムとユンギが一番手っ取り早い?くらいベースにいる人なので、音楽性も素晴らしいし、チャンスが有れば背景調べながら浸ってほしいかも。

 

  HYBE JAPANとユニバーサル・スタジオ・ジャパンの初となるコラボイベント【NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN】が、2024年7月3日より期間限定で開催される。

◎イベント情報 【NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN】
2024年7月3日(水)~8月22日(木)※7月は土日祝のみ開催(7月3日(水)を除く)
場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン グラマシーパーク(ニューヨーク・エリア)
上演時間/回数:約30分/1日2回開催
※1回目と2回目のダンスショータイムの間には、HYBE LABELSアーティストの楽曲が流れるDJタイムを開催します。(ダンスショータイムにはエンターティナー、パークの仲間たちによるパフォーマンスがあります)
※アーティスト本人の出演はございません。

 

 

 

 #SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』いよいよ本日公開!

OFFICIAL MERCHANDISEの販売もスタート
販売開始:4月26日(金) 8:00~

各劇場だけでなく、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでもご購入いただけます!

 

 

 

 グクのバム専インスタグラムにあらたな写真

新しいグクのインスタaccountバム用は、ファンがコメントしたりできる自由な感じでいいですよね。

そして新たに2枚の写真が追加されました。癒やされる…バムの性格がグク似なのかな、飼い主に似るっていうしね。

 

 

 TinyTANとゴディバの幻想的な出会い! ゴディバ・タイニタン・エディション

韓国のゴディバ、昨年はグクのGOLDENイベントが有りました。今回はタイニータンとの共演です💜可愛いし美味しそうですよね👇️どうやら1店舗だけじゃなくて韓国全部でのイベントみたいですね。

 

今日から全国ゴディバ店で「ゴディバタイニタンエディション」をお楽しみください!

 

 

 

 BTSの展示会「B★VERSE(BTS、星を歌う)」が明日4月26日より東京・天王洲 寺田倉庫 G1 ビルにて開催される。

こちらは第2弾ですね、最初のイベントでVRシアターが人気でしたよね~眼の前に3Dで推しが現れるそんなVRが最高でした💜

プレス内覧会のレポを音楽ナタリーさんがしてくれています

 

 

 

 最近は50代以上の女性もアイドルや俳優を応援する「推し活」で癒やしや元気をチャージしている人が増えています。

Yahooニュースに載っていた面白い記事!50代の推し活のすすめだそうですよ~BTSファンでUSコンに70代の方がいらしてるっていうのを見たこともありますし…元気の源なんでしょうね。

『育児がひと段落してアイドルのツアーに足を運んだり、介護中に羽生結弦くんの演技に元気をもらったり、海外ドラマの影響で語学を勉強したり………。こんなふうに、日常生活に癒やしや刺激を与えてくれる「推し」の存在は尊いものです。』
BTS推しの方の話なども書かれていました!

 

コンビニ、それも関東限定で販売され爆発の人気になったが、再販されず闇サイトのようにメルカリで10倍くらいの価格で売り買いされたシャインマスカットボンボンをご存知ですか?💦流石に本物と同じくらいの価格でまでボンボン買いたくないけど、通常価格でいろんなグミやゼリー、キャンディなども人気になりいくつも登場していたので信用できそうな社員マスカットシリーズを集めてみました。