[お知らせ] RM 2ndソロアルバム『Right Place, Wrong Person』発売 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

BTSのメンバーRMの2ndソロアルバム『Right Place, Wrong Person』の発売についてご案内いたします。

『Right Place, Wrong Person』は、「その場にそぐわない異邦人」のように誰もが一度は感じたことのある普遍的な感情について語るアルバムで、計11曲が収録されています。

オルタナティブ(Alternative)ジャンルで構成された今回のアルバムには、豊かなサウンドと率直な歌詞が盛り込まれています。RMの2ndソロアルバム『Right Place, Wrong Person』にたくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

ありがとうございます。

 

*予約販売の日程:2024年4月26日(金) 午前11時 (KST) ~
*発売の日時:2024年5月24日(金) 午後1時 (KST) ~

 

凄いアミさん理論見つけた…
Pが6つ、Rが3つ、Wが3つある。つまり、スクランブルではなく繰り返しパターンであれば、4つが3セットになる。具体的には、RPWP (x3)と読む。 正しい場所に間違った人がいますか?

コレって…ナムジュンの新しいインスタだよね?rpwprpwprpwp

ちょㅋㅋㅋ🤣🤣🤣タイトルの意味😅😅😅

Right Place, Wrong Person

日本語にすると…適材適所ってことよね?ㅋㅋㅋ めちゃめちゃタイトなことこの上ない。

 

ナムジュンのアルバム出るって予想してた人多かったじゃない?みんな凄いね~私なんて、もっとずっと先かなって思ってたから🤭🤭🤭

11曲ってフルアルバムかぁ…凄い楽しみ!

いい音楽聞いてもっとBTSを楽しまなきゃ💜


最近ちょこちょこIG来てたのもそういうことだったのかもだね💜

 

ナムの真似して自転車生活どうだろうㅋㅋㅋ電動アシスト付きですが😅

 

母の日~