【FRI(END)S №14】とりあえず今は友達?え?テテIG更新 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテのインスタストーリーが更新されました。

 

CELINEから始まり

 

friends just for now!(今だけは友達!)っていう意味深な文字の入ったティザー2…今だけは~とか、とりあえず~友達とか…今後はわからないよ~みたいな意味の含まれたfriends just for now!なんなんだろうね!明日は彼女ってこと?明日は生きてないかもとか???なんだろう~ね早く金曜日になって🤣

 

 

 

そして今週登場した写真たちをストーリーに乗せて、最後は…ティザー1

こちらのアミちゃんは、ティザー1載ってるカウボーイハットのおじさんのウインクがテヒョンぽいって言ってる。

 

テテのストーリーからは、friends just for now!だけが、新たなキーワードでしたね。

 

 

あ、オプチャのお部屋のアミさんが…以前のテテのこのサジンを貼ってくれて思い出しました。

👇この写真も今回のティザーのスポだったの?血を流すような場面って他にないよね?

 

先日アミちゃんが集めた服の紹介したけど…同じものが楽天にあるのに驚き!

何度見ても、これを集めるの凄いなぁ~と感心しちゃう。


~テテ着用紹介~