テテにそっくりなカフェ店員(日本) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ちょっとユニークなKメディア記事!記事なんです!

 

 

 「BTSのVにそっくりです」···
日本の田舎のカフェの店員さん「話題」

 

日本の三重県津市にある小さなカフェがお客さんに悩まされています。
週末だけ営業しているこの田舎のカフェが話題になったのは、店員さんの外見のおかげです。



各種飲料やデザートを作るこのスタッフは、オンライン上で「BTS V」にそっくりな外見で関心を集めています。

訪れた人たちは「本当に似ている」と驚きを隠せない。 一部のお客さんは「田舎にいるにはもったいない外見です」「すごいイケメンです」と絶賛していました。



店側もこのような事実を意識したように、カフェのSNSにそのスタッフがサービスする映像を掲載する際は、Kポップを主にBGMとして利用しています。

このカフェは人気に支えられ、今月16日から2日間、東京·渋谷で出店イベントを行う予定です。

 

 

 

せっかくなんで調べてみました!
ありました!
あります!あります!もう~!たくさんㅋㅋㅋ

記事にも写真にも動画にもなってて…一般人なのに、こんなに紹介されてていいの???ってくらいあるので焦る😥 お借りするのでお店の紹介もちゃんとさせてもらおうかと思います

 

TIKTOKに動画もたくさん!
どうやら相当有名みたいです、このお店、いやこの方…


曲までテテでしたㅋㅋㅋ TIKTOKリンク👇

 

待って!👆この方は、本人じゃないよ😅
本物はこっちね👇寄せに行きました、ごめんなさい🙇‍♂️😂
 

店舗情報

 

お店👉「Ni.5」(ニゴー)カフェ


場所👉〒514-1101
 三重県津市久居明神町2499番地 インターガーデン T棟 久居
 

営業日👉土日のみ

 

記事にもあった東京出店情報👇




お店のInstagramはこちら

 

どれくらいの人が会いに行くのだろう…似てるだけでここまで夢中にさせるテテって何者なんだと、びっくりしますね💜

 

これとか…覚えてますか?👇過去には、こんなテテ真似モデルみたいな人も、韓国ではでてきてるじゃない?それだけにどうなんだろう…って思ったけど、日本のテテペンちゃんはそれも分かって楽しんでるみたいだね😂さすが!🤭

 

 

テレビとか雑誌で紹介されて人気があったグッズと食べ物💜