BTSジン、あと100日で除隊へ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。


昨日ジンくんが、Weverseに🐹「D-100」と残したことが記事にもなっていました。

 

あと100日で兵役から帰還する
ジンは2022年12月13日に現役兵として入隊し、現在は軍曹として服務している。

ジンは6月12日に除隊することになっている。今日が3月4日であることから、彼が市民生活に戻るまでちょうど100日となる。以前、ジンは2023年9月1日に伍長に昇進する予定だった。しかし、彼の模範的なパフォーマンスと「特殊部隊の戦士」としての評価が、早期の昇進につながった。

ジンは兵役中、休暇が与えられるたびに先輩と後輩のために気前よく食事を用意したと伝えられており、その献身と仲間意識の高さは称賛に値する。

また、卒業式では練習生の両親にカタツムリクリームを箱買いしてプレゼントしたり、失格になった練習生を全員目的地まで運んだりと、その活躍ぶりは目を見張るものがある。

100日後にファンのもとに帰ってきたジンがどんな活躍を見せてくれるのか、期待が高まる。

現在、ジンを含むBTSのメンバー全員が兵役を全うしている。J-HOPEは昨年4月、スガは昨年9月、V、RM、ジミン、ジョングクは昨年12月に入隊した。

彼らは2025年6月に最年少ラインのジミンとジョングクが除隊した後、完全なグループとして復帰することを約束した。

そこには今までに公開されたいくつもの写真が掲載されていました。

そちらがこれらです👇どれも懐かしいとさえ思い始めてしまう、兵役訓練生の頃の写真たち!

残り3ヶ月、たくさん食べて元気に怪我なく過ごしてください。

 

 

ファンの待ち遠しいと言った声といくつもの写真の中に、これなんだっけ?っていうものもありました。半分切れてるから、あれ?ってなるんだけど・・・記事にもあったツーショットと同じWinnerのスンユンさんでした。

 

 

 

人気ランキングにも載るクーポン付きプラス5の日でさらにお得ってものをまとめてみました。