ライブVCRにテテ?◯◯が嫉妬しますㅋㅋㅋ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

先日ブログで紹介した👇アミさん達のこの話👇覚えていますか?

 

これが👆引き金になったわけでは無さそうですが、こんな映像が登場しました。

ここには、「ハッピーエンド」だと書かれています😅

 

こちらのアミさんによると、、、
どうやらこの映像は、IUちゃんのワールドツアー開幕の本日、コンサート会場のVCRで流れたようです。私達が見たことのないシーン💜に、ドキドキしますよね😅

 

またコンサートと重ねた記事では無さそうですが…

「Love wins all」のKメディア記事タイトルには、「イ・ジョンソクが嫉妬します」とありました。内容はIUリアルカップルに特化した記事ではないんですけど、あまりのタイミングの良さに…笑っちゃいました。

 

今回のMV、確かにリアコファンにとっては嫌なものかも知れませんが、イ・ジョンソクさんとIUちゃんが公開恋愛してることがあったからこそ、恋愛面でのアンチの嫌がらせにも合わずに済んだって思ってるんですよね。

 

もしIUとイ・ジョンソクのカップルがDispatchに追いかけられなければ、公開する必要もなかったし、誰も気がつかなかったと思うんです。その状態だったら…テテはオファーを受けれたのかな?と思うくらい…アンチが強烈ですからね。

宣言しちゃうカップルも稀に…最近いましたけど😅実際には人気があればあるほど、リアルな接点って見えないと思うな。友人関係だって(シュチタ見てても思うけど)意外過ぎてびっくりするし。恋愛感情なんて…KPOPアイドルだと株価にも影響するから、殆どが表に出てこないと思ってる。私達が見えてるものの殆どは、事実とは異なることのほうが多いんだろうなって。