お酒がおいしくなることを期待しながら!(ジン関連ニュース) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTS関連ざっくりニュースまとめにしようと思ったのだけど、思ってたよりひとつひとつ取り上げたいような情報が多くて…迷いながらJIN関連ニュースまとめにしました。

 

まずは、ジンくんが毎月ARMYへ向けて贈るメッセージから💜

 

Message from #Jin : Feb 2024 💌

2月のソクジンの時間です🐹💖
お酒がおいしくなることを期待しながら!
相変わらずきれいな顔でアミによろしくお伝えします🙇♂️

 

 

 

ジンは、Koreabooが昨年9月14日から21日まで行った「最もハンサムなハイブアイドル」投票で1位に選ばれ、またインターナショナルオンライン投票ウェブサイト「ピープルズ·ボート」(Peoples Vote)で昨年3月1日から12月31日まで行われた「世界で一番ハンサムな男2023」投票で1位を占めるなど全世界のビジュアル投票を席巻しています。
 

※世界一ハンサムな…というフレーズの投票が多く、不思議に思う方も多いようですが…雑誌やメディアでネット投票でランキングを決めるものが割と多いので、色んな世界一があります事をご理解くださいね!

 

ジンはドイツの「スターンマイスター」(Sternmeister)からアメリカの俳優スカーレット·ヨハンソンと共に「21世紀最高の美男美女」にも選ばれ、国内外の美容整形外科医に最も完璧で理想的な黄金比率の顔と目鼻立ちという賛辞を受けました。 最近、国内の美容整形外科医によって、男性顧客が最も望む顔がジンだという事実が明らかになったこともあります。
関連ブログ

「ビジュアルキング」ジンは、現役の陸軍助教で軍服務中の素顔にもむしろ一層美しくなったビジュアルで世界中のファンの心をときめかせ、今年6月の除隊を指折り数えて待たせています。

記事元はこちら!一部抜粋で日本語にしてあります。