無条件に許され、可愛がられるマンネなユンギが見れるって!? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

予告のあった「BANGTANTV」SUGAオリジナルコンテンツ「シュチタ」がまだ続くことが1/29に分かりました。もう終わりかな~、これが最後かな~と、シュチタの配信が来るたびにそう思っては、嬉しいお知らせに目を輝かすアミさんも多いかと💜

そして今回のゲストは、女優のイ・ソンギョンさんです!

 

予告を見て四角い箱からちょっとだけお顔が見えるじゃないですか~女優さんということもあり珍しくすぐに分かって😂ちょっと興奮しました 笑 詳しい人達はいつもこんな風に興奮なんですね😅

 

今回の予告で、ユンギは「とてもテンションが高い方」とイ・ソンギョンを紹介しました。

ほんと、そうなんですよね~
私のもってるイ・ソンギョンさんのイメージも、ユンギと同じで、(ドラマビハインド映像をみる機会が多かったもあるかな~)とても普段からテンションが高くて…アクティブな人っていう印象です。(資料片手に)ふむふむ血液型はB型なんですね~(納得!)そんな彼女が、わりと物静かな「ユンギとどうして仲良しなの?」アミが気になるポイントはここに集中でしょうね~私もめっちゃ気になります!

 

映像では、「いつもグループで兄の役割をしているけど、私たちにとっては子供で、マンネで、最高だ。(SUGAは)無条件に許され、無条件に可愛がられる。と話していました。ユンギにそのセリフって全然ピンとこないですよね・・・笑 

 

イ・ソンギョンさんって1990年生まれ(33歳)なんですね、びっくり!
もっと若いと思っていました。…というのも、彼女の元カレが俳優のナムジュヒョクさん(12月まで兵役)で、年齢がナムジュンと同じなんですよね…そんな年の差あるようには見えなかったけど、4つ差なんですね💦
 

当時のこのカップルの恋愛期間は短かったんですが、2ドラマ連続で共演からの恋愛だったので、短さも感じずだったのと、ナムジュヒョクが身長187~8に、ソンギョンが173でしたっけ?色々ビックカップルで、かっこよかったのでとても印象に残っています。

 

余談ですが…ナムジュヒョクさんは現在、軍事警察団機動隊で服務しているので、テテと同じ訓練を経てるんですよね。会うこともあったりするのかな?(ジュヒョクもBTSの曲が好きってブロマンスで言って車で聴いてたました…)

 

またイ・ソンギョンさんはモデルから女優へ転向した方なので、モデルのお友達も多いですよね~IUちゃんの現彼氏イ・ジョンソクさんにも可愛がられてて、とも仲良さそうでした。いつも周りに人がたくさんいそうな明るいイ・ソンギョンちゃんなので、どうしてもユンギとの繋がりが不思議で😂(👈失礼な発言🙇‍♀️)ユンギがいじられたりもするのかな?今回は面白そう。

 

2024. 2. 5. 10PM 本編配信

 

 

31日なのでサーティーワンアイス買ってきました!

 

 

 

 

イベントバナー