え?ARMYをムカつかせたかったの???喜ばせてた…かと。 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ユンギのインタビューがたくさん、ポストされてる!何かな?って思ったら…

韓国は今日あたりから、「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in JAPAN」がお届けみたいで~そのインタビューかも?という。。。

メンバーVSメンバーだったりが面白かったのでお借りしました。

 

 

ジンヒョンとずっと一緒の部屋で仲良しなのに辛口なユンギ😅

 

愛嬌なんてなんの役に立つの?って🤣🤣🤣アイドルだということをお忘れなユンギさん😂

 

テテのメキシコ「ソジンの家」を観てくれてたんだね~ユンギさん😲 

 

 

推しのメンバーは誰ですか? 🐱『自分です』ってかっこよくないですか?

 

 

ARMYムカつかないよ、そんなの!嬉しくて泣いて喜んだよ😍😍😍

 

そして…コンサート終わったら「探さないで」というユンギがユンギ過ぎて笑ってしまいました

 

 

 


ギターのメンバーメッセージ

🐰: ユンギ結婚してくれ♡!
怪我しないでね!ファイティン!

🐹: ちゃんと怪我しないで帰ってきてね!テレビで会おう ੦ᴗ੦

ホビ: ユンギヒョン ♡♡♡
ツアーが無事に終わるのを待ってる
愛してます
- J-HOPE

🐻: キム・テヒョン :)
ファイティン・ユンギ♡

🐨: スムーズ/安全なツアーを!♡

🐥: 無事に帰ってきてください
-リトル・ジェリー