グクとテテを好きな理由?ファンの心根も推しの姿 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

グクテテの素敵な2ショットまとめをしてくれているアカウントさんが2023の総集を貼っていらした。久々に見て、すでに懐かしいと感じる写真もあるね。

 

今回はそんなグクテテ好きなtaekookLand向けBlogかも。

 

テテのインスタストーリーにあった👇下の動画、覚えてますか?

実は軍中なので営業活動と誤解される写真はあまり好ましくないのでは?と思ってStoryが消えるまで待ってたのだけど、ジミンパパも個人ではない「お店のインスタ」にジミンを載せてくれてるし、あまり問題ではなさそうで、安心しました💜

 


そして、👆このStoryの右側をよくみると、どうやらARMYが雪の中、巨大広告を撮影した様子をテテがリポストしたようでした。

たくさんのアミさんが撮影した映像や写真がインスタやXにアップされている中、テテがチョイスしたのはtaekook推しファンが撮影した映像でした。

だから何ってこともないのだけど、テテちゃんがWeverseでアミにコメントしたりするじゃない?そういう時にもtaekookファンを選んでくれることもちょいちょいあったよね。

(兵役中につき言い方に注意して)グクテテ推しを肯定してくれることも嬉しいし、本当にグクと仲良しなんだなと感じれるポストでほっこりしました。

 

テテちゃんとぐぅちゃんてファンや記者さんには比較されがちだけど…、taekookファンもそれ以外のどちらか一人を推してるアミちゃんも、心優しいんだよね~

例えば…どちらか片方が優秀な成績を収める時って、ソロ活になると結構あるじゃない?そんな時も、心から褒めてあげるでしょ!テテペンもグクペンも、自分の推しのように応援したり喜んだり褒めたりして…そんな姿に歪みがないよね、これがホント素敵💜


これってテテやグクが普段からメンバーを敬う精神が、ファンにも伝わってるんだろうなぁ…。

テテのプロモーション活動中でも、SEVENの宣伝したり普通にしちゃって😂BTSの家族愛をちょいちょい見せてくれるから😊ファンが推し以外のメンバーも応援できるんだよね。

 

グクが受けるインタビューでも、テテ達と行ったプライベート旅行の話なんかも触れてくるじゃない?誰も知らなかった話を自然に織り込んでくれるのが、ファンは嬉しいし、優しい気持ちで見守れるんだろうなって…ファンの心根も推しの姿なんだよね。
…1枚のStoryからたくさんの振り返りができました。

 

今回のBAZAAR公開されてる写真で👆これが割と好き!なんだか懐かしい🐯テツオっぽさが残っててるのがいい💜