シュチタ予告にIUちゃん♡ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ついにIUがシュチタに登場しますね~

これは嬉しい!

 

IUのパレット👇には、ユンギを始め、ホビやテテも出演していたので、もう皆さんご存知ですね。

 

同世代の歌姫でソロ歌手と知られるIU、若い頃から苦労の絶えない人生でも知られている方ですが、今や韓国の広告モデルとしての知名度と人気は1位で、女優としても大活躍中。

 

 

バラエティ番組から醸し出される雰囲気がとても実直で、性格の良さがにじみ出ていますよね~。ユンギとは同級生なので、会話も軽快と思いますが、特に気になるのは…パレットで話していたユンギのソロコンにゲストでって話がながれてしまっていたので、その辺も聞けたらいいなと、ちょっと期待しています。

 

2023. 12. 26. 10PM KSTからです💜クリスマスの翌日ですね!

 

 

関係ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー