グク東京は『CDTVライブ!ライブ!』出演… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

 

 

 

12月4日(月)放送のTBS系列『CDTVライブ!ライブ!』にJUNG KOOKが出演するそうです!!

 

 

ワールドスター・BTS(防弾少年団)から、Vに続きジョングクが2人目のソロ出演。日本初披露となる「Seven(feat. Latto)」と「Standing Next to You」の2曲をフルサイズでお届け! 世界中のチャートを席巻し、大注目の最新曲を圧巻のパフォーマンスで魅せる。Kメディア一部抜粋

 

 



何もなくダンスチームが東京にグクに合わせて来るかな?って…きっとみんなも予想したんじゃないかなって思いましたが、やっぱり?ですよね。つい最近テテが出演したばかりですもの。

私も友人たちと…グクのダンスチームが東京にいることと、MAMAには出演しないことなど…色々出ていたので、もしかしてCDTVは?なんて話題には出ていました。

そう考えるとジミンは銀座、スタッフとお出かけしたのかもね~

アミさんの言う「別行動」は、ほんとだったね~

 

 

 

余談ですが・・・

新宿のCoCo壱番屋にはグクも一緒だったと、アミさんがスタッフに聞いたそうですが、何を食べたかがジミンのしか公開されていないんですよね…ふたりとも一緒だったならグクのも教えて~~~~~と思うグクペンも多いのでは?💜是非グクのメニューも載せてください🙇‍♂️

そして、、、注目したいのは👇ガラス扉のお知らせ…ジミンの席に座りたい人は整理券が必要みたい👇