少し胸が痛くなる…テテのインスタ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテがアップしたインスタストーリーがSNS話題になっています。

少し前に公式から、BTSソロ活中の4人の兵役の手続きを始めることが分かり、それに続けて散髪となれば…ついに坊主?と。
写真の髪の毛がテテのものと確定は出来ないけど、普通に考えてそうだよね。
まさかテテが最初に「入隊日が出たのでは?」なんて声もあるみたいだけど、、、最初はどう考えても…一般入隊時期を過ぎているナムジュンじゃない?かな。
どちらにせよ、少し胸が痛い画像なのは変わらない。

 

 
26日、BTSVはヘアカットをする絵文字と一緒に写真1枚を共有した。
最近、ヴィは兵役義務の手続きに突入した。 長い髪を短く切りながら入隊準備をしている。
ヴィは床に切られた髪の毛がいっぱい積もっているのを認証ショットとして残して目を引く。

ファンたちは剃髪中のヴィの近況に
「テヒョンが髪を切ったんだ」、
「テヒョンの髪一本も大事なのに」、
「髪の毛がなんでこんなにたくさん切ったような気がするんだろう」、
「まだテヒョンが軍隊に行かせる準備ができていないのに」、
「テヒョンも栗になったのか」、
「テヒョンは何をしてもきれいだから髪を切ってもかっこいいと思う」などの反応を見せた。  

先立って所属事務所ビッグヒットミュージックは22日、BTSRM(本名キム·ナムジュン、29)、ジミン(本名パク·ジミン、28)、ヴィ、ジョングク(本名チョン·ジョングク、26)が入隊準備のニュースを知らせた。 所属事務所は「RM、ジミン、V、ジョングクが兵役義務履行のための手続きを始めた」として「RM、ジミン、V、ジョングクは兵役義務履行を準備中だ。 軍入隊関連の後続ニュースは今後決まり次第ご案内する」と明らかにした。

続けて「RM、ジミン、ヴィ、ジョングクが兵役義務を履行し元気に復帰する日まで暖かい応援と変わらない愛をお願いし、当社もアーティストに対する持続的な支援と愛情を惜しまない」と伝えた。

昨日はウガのソジュンとともに出かけた様子がインスタからアップされていました。

 

 

また残り少ない時間をまだまだCELINEのカジュアルな装いで仕事をしてることをほのめかすインスタもあげました。

 

さらに近々、テテとUMIさんのコラボがあるんじゃないかと…匂わせる映像もあがっています。

めちゃめちゃ楽しみです。