テテ・ソジュン…IG他 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテのインスタに、アップされた写真、また炎の色を変えてるのかな?綺麗なブルー

ストーブの上で、アルミに包まれたそれはさつまいもかな?

じゃがいもでした🤣🤣🤣

 

パクソジュンさんのインスタからも、同じ映像が上がってる!1年ぶりのウガ旅行だったりする???もう、テテちゃんもそんなに時間がないから楽しんでほしいですね~。キャンプでも行ったのかな?

 

そのソジュンさん、コロナ禍頃に撮影していたマーベルズがやっと公開を迎えたのね!花郎を思い出すロン毛姿😅モデル級の姿勢と背の高さ、それに筋肉バランスもいいから…アメリカ映画でも見劣りしないのがほんと素晴らしい!

 

 

どこで配信するんだろうマーベルズ!と思ったら、どうやらディズニープラスでいずれ配信しそうな感じですね…

ディズニープラスなら…来月からBTSのMonuments: Beyond The Starも始まるし…ちょうどいいです!

 

日本語字幕での紹介がやっとディズニープラス(JP)から登場していました。

ディズニープラスの字幕は見やすくて👍… 来月に入ったらまた加入しないと…

あちこちのサブスクに同時に加入していても、そんなに見きれない事に気が付き…今更ながら最近は必要に応じて加入したり抜けたりしてるんです。

 

最近やっとあの「ペントハウス」を3まで見終えて「lemino」退会したばかり。Webマンガでも見てるかのような展開で面白かった!ほんと韓国は復讐劇が好きだよね😅

NETFLIXは、グテが揃って試写会に行ったソジュンとIUの「ドリーム」や、グクのSEVENでMV出演したハンソヒとソジュン共演のドラマももうすぐ公開されるから継続中なのですが、BTS出演は少なくて、「BRING THE SOUL: THE MOVIE」が8月から日本以外の国では配信されているくらいかな。どちらかというとテテやナムがネトフリを利用していて、何観たって教えてくれるのを観たり…彼らが最近ソロでOST参加したのも(ジンくんのyours「智異山」以外)ネトフリに登場してましたよね。

まずはこれが楽しみです↑

 

そしてテテの高校からの友人ジンソンヒョクさんがStoryにアップしたこちら…

片方女性だしドラマかなにかの制作で関わったのかなぁ?と思っていましたが…兵役のお知らせ後にアップされてたそうなので、テテと重ねてのことじゃないかという噂もありました。