テテ~IGStory~QA | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

🐻何してるのぉ?

🐻マジで暇すぎるな(ここから@davidpark890802さんの訳👇)

🐻きゃぁ、もうわかんない〜諦める

てひょんあ、ご飯食べた?

🐻まだ食べてません!www できた!

テヒョンイは何してる?

🐻割と忙しく過ごしてますよ🫠

ライブはなんでやらないの?
🐻僕の声と顔だけ見えるのはちょっとあれですね。一緒にやります?

プロジェクトのプレビュー👇血が・・・

ランニングマンでの君をもう一度見たい。
🐻いつか呼んでいただければ

オッパ、私を抱きしめてくれます?

🐻風邪なんですが、それでも良い?

テヒョンイのライブ放送(Weverseライブ)が恋しい

🐻テーマは何にしましょうか

最近何してる?

🐻あーもう知らん、ネタバレ

 

未公開写真

写真もう少し撮ってください

🐻一番最近撮った写真が3日前ですね😃

 

🐻ここまで。またお会いしましょう。

 

時代はアーティスト保護しないスタイルのようです😂✨

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)