生ライブ中にテテと電話、会話内容と他(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

1年前のソジンの家の撮影以来、あちこちでテテのことを聞かれるのか、自ら口にするのか分かりませんが、テテの話題を出しては感謝を伝えてくれるナPD、かなり親しくなってるようですよね。
今回はFifteen Nights(多分、十五夜だと思います)のライブストリーミング中に、MZ世代(韓国若者を指す、ネットやSNSを上手く利用できる世代)の好みについて話題になり…「テヒョンに聞いてみよう」と電話をかけたようです。昨日からXに上がってましたので、ざっくり内容をお届けです。

 

一度かけて繋がらなくて、テテからの折返しだったんだと思います👈大体でスミマセン。

ナ:テヒョン、あっヒョン生放送中ですからね。
🐻:え?
ナ:ちょっと手伝ってもらえる?
🐻:あぁライブ中ね
ナ:そう、ライブの途中で実はMZ世代に人気の食べ物はなにかと聞かれて…
🐻:う~ん…
ナ:では、あなたの好きな食べ物をいくつか教えてもらえるかな?
🐻:MZの間ででしょ?
ナ:いやMZじゃなくていいよ。あなたもMZ世代だよね?
🐻:ええ、MZですね。
ナ:そうだよね、好きな食べ物の中で、よく注文するのはなに?
🐻:そうですねぇ…
ナ:好きな食べ物をオススメして~
🐻えごま油マッククス 👈🤭💜

ナ:エゴマ油マッククス???
🐻:そうです
ナ:これは…これはMZの食べ物ですか?親が喜ぶ食べ物じゃない?👈予定外の解答に困惑😂それに気がつくテテ…
🐻:う~ん…あぁ…うーん…なんて言ったら良かったんだろう?
ナ:🤣🤣🤣観てる人は「よく聞こえない」って言ってるよ
🐻:どんな物を探しているのかな?クリームブリュレみたいな感じのがいい?
ナ:いやいや…私らはただ知りたいだけなので。エゴマ油マッククスがほんとに好きなの?
🐻:そうですね、ん~…蟹テジャンチゲも…
ナ:チゲはいいや、エゴマ油マッククスについて話しましょう、よく食べるんですか?
🐻:原州(ウォンジュ)まで食べに行くこともありますよ
ナ:そんなに好きなの?
🐻:美味しいレストラン見つけるのが好きで
ナ:で、テヒョン、今何してるの?
🐻:この音楽番組を見ていて...ちょうどテレビで...

ナ:あぁテレビ見てたの!てっきり寝てたと思いました👈このあたりのこと後でピンク文字で書こうかと思います笑

🐻:じゃぁ僕がMZ代表に選ばれるの?
ナ:笑 選ばれるとかじゃないよ。(視聴者に)MZ世代が増えて…、テヒョンがいなかったらソジンの家の平均年齢は何歳になったか…
🐻:んでも、ソジンさんの心の中は20代です。👈この発言読んでバカウケする私達は「決起集会」を視聴した人ですよね🤭🤣

ナ:心の中だけね!彼の実生活はMZになれない(ナPDとソジン同級生)エゴマ油マッククス教えてくれてありがとうね~今度注文してみます。

🐻:いえいえ~大丈夫です。
ナ:テヒョン、あっまた別で電話します。ライブ中なのつい忘れちゃってました。

 

ちなみにですが…テテが着信音に使っているのは、JAZZの「A Nightingale Sang In Berkeley Square」で…フランク・シナトラとか色んな人が歌ってるみたいですが一応参考までに👇

 


(テテの反応を見てて思い出したこと)
テテって誰がみても直感的だと感じるので、センスだけで物事を進めているように思いがちですよね。…いつだったか、グクがテテのこと「あ~みえて、1から10まできっちり準備する人」みたいな事を言ってたと思うのだけど(うる覚え…)そんなビハインド表に出て来ない彼らだけのものですよね!ファンには「へ~意外」ですよね。

共演者やスタッフは…テテのバラエティでの様子をみて、機転が利くし面白い、突発的な笑いをもたらすのが上手だから、上手くやってくれるだろうとテテに期待して、今回のような「予測外の突発的な電話出演」もあるんでしょうけど…彼には準備が…

 

これを最初に感じたのは「花郎」関連でした。YouTubeのインタビューや番宣もユニークなキャラでバラエティも上手に熟し、周りの出演者やアイドルヒョンたちにもとても可愛がられましたよね。そういうこともあり花郎メンバーだったジハンさんが、のちのち他の番組中にテテに電突然電話をかけることに…。その時もテテ、ちょっと鈍めの反応で…ジハンヒョンが言って欲しい言葉をなかなか言ってあげれなくて…。寝てたのかも?なんてARMYたちのフォローはありましたが😅本質的な性格は(彼自身も心の負担にもなったことがあるように)ゆっくりテテちゃんなので…前準備が必要なのかもですよね。

 

メンバーやウガのように親しい間柄ならまだしも、今回のナPDのも、親しいけど先輩だし、PDと出演者の関係だから…色んな気遣いや遠慮が逆に反応薄めになってしまったのかも?と花郎当時の電話出演を思い出しました。

 

ちょっと探してみたらあったんでお借りします。

 

懐かしくて可愛いテテちゃんでしたね👆

 

友達が見つけてくれたので追記です!

グクがテテの魅力を語ってるシーン💜