(追記)JUNG KOOK『GOLDEN』Live On Stage 開催 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 
[お知らせ] JUNG KOOK『GOLDEN』Live On Stage 開催のご案内

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

JUNG KOOKのソロアルバム『GOLDEN』のリリースを記念して、2023年11月20日(月)にファンの皆さんと共にするJUNG KOOK『GOLDEN』 Live On Stageが開催されます。

[JUNG KOOK『GOLDEN』Live On Stage]
- 日時:2023年11月20日(月) 午後8時 (KST)
- 場所:ソウル特別市中区 奨忠体育館
- オンラインストリーミングに関する詳細は、後日改めてお知らせにてご案内いたします。

JUNG KOOK『GOLDEN』Live On Stageでは、『GOLDEN』の収録曲のスペシャルステージをご覧いただけます。
ファンの皆さんと共に作り上げる今回のショーケースにたくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

JUNG KOOK『GOLDEN』Live On Stageは、ARMY Membership会員様およびWeverse Shop GLOBALにてアルバムを購入された方を対象に行われる予定です。詳細は順次お知らせいたします。

ありがとうございます。

​​​

グクもファンミですね

コンサートが1番イキイキするグクなだけに、良かったね~って気持ちで読んでしまいました。

 

ARMY Membership会員様およびWeverse Shop GLOBALにてアルバムを購入された方のみとありますので、JAPANで購入した方で行きたい方は追加するしかないけど、会場のキャパも4500とあったので、まぁまぁ人数入れるけど、めっちゃ近い!そんなファンミーティングになりそうですね。募集人員は何人なんだろう。それと地図だと、仁川空港からもそんなに遠くなさそうでした。