テテ出演「行列のできる相談所」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 公式写真

すっかり神番組化した「行列のできる相談所」のテテ、可愛かったですね~

BTSJapanofficialから登場した👇写真だとあんまり分からなかったけど、テテちゃんほんとスリムになったよね~

 

 

[#今日のバンタン] 王子様ヘアメイク💯占い、こぢんまりとした日本語力💯占い、驚きの様子💯占い、服を選んであげるセンス💯占い、恥ずかしがり屋💯占い、かわいいのにハンサム💜占い、合計951230点を誇る#行列の相棒相棒所の中のテヒョン💯


 

 

 

 

 TVerでみれます👇

 

見逃した人、どれくらいいらっしゃるか分かりませんが~TVerでみれます👇「行列のできる相談所」

 

 

 トレンドもあっという間に

 

独占ですね💜

 

 

 森アナウンサー「演技」問題🤣🤣🤣

 

このシーンです👇

 

 あるんです魅力!

 

 一緒に御飯を食べてください

最後に連絡先を交換したらしいけど、一ノ瀬さん韓国語わからないよね?😂どんな会話になるのか?🤣韓国に来て韓国のバラエティに~って言ってたけど、実現したら面白いね!森アナ追いかける言うてたし😂
終わったらご飯行きましょうっ~は、行けたのかな?日本でのテテの日程ぎっしりだったみたいだけど。

 

 

 ほんとにドラマ見てるって分かるシーン

 

 

 山Pから見ても可愛いいのね、テテ!

 

盛りだくさんなので、ぜひ見てくださいね💜💜