ユクイズは笑いも涙もあって(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

本日のブログも盛り沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国アミさんたちが沢山Xに動画を上げてくれています。

 

👤: これからカミングアウトする人に一昨日会いました。 一緒に撮影しました。 その日彼を見ましたが、とてもハンサムでした。 私は嫉妬しています。 (キャプション: 天国のビジュアルが登場)

登場

 

👤 : 朝食は食べましたか?
🐻:三角キンパと…すごく好きなので、三角キンパとカップヌードルスパゲッティを食べました。

👤 : 好きな味は何ですか?
🐻:最近は、もっと大きい(ツナマヨ多め)ツナマヨ三角キンパもあります。

元々はツナマヨの量が少なかったので少し寂しかったのですが、最近はだいぶ変わりました。
いつもツナマヨが真ん中にあるので、もっとツナマヨを食べたいと常々思っていました。
カップヌードルにスパゲティと半熟卵を乗せてみました。

 

 

 

 

 

👤アルバムのプロデューサーをミン·ヒジン代表が務めたそうだけど?
🐻私が先にミンヒジン代表にミーティング要請をしました 僕は昔、FX先輩たちのピンクテープアルバムが すごく好きだったんですけど そのアルバムをミン·ヒジン代表が作ったそうです だから僕はこの方と一回やってみたい
🐻私が作業した曲を聞いてから私がこれできるようにしてみる(しました)

 

関連ブログ

 

🐯この放送を見てお父さんが泣いて私に電話してきたと思います。 父は涙を飲み込み、よくやったと褒めてくれました
JS : お父さんの声を真似しているのですか?
🐯そうです

 

 

🐯私が小学生の頃から、父はいつも口癖のようなことを言っていました、「残るのは家族だけだよ」
JS: それは本当に親がよく言うことです。
🐯私が寝ているときも、父は私にそうささやきました。

 

 

 

 

 

 

 

何をするかと思えばww

ベルサイユバラセットを選んだテテ!

 

公式フォト

 

 

ハズレないデザートさんたち