ユクイズ本日オンエアーと予告! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

オンエアーは本日、9/6 [水] 夕方8:45(tvN)

 
記事によると「ユクイズオンザブロック」は、3部に分かれているようです。テテの他にも2つタイトルがあり、最後にテテみたいです。(テテの部分だけ抜粋しました)

毎回「初」であり「最高」という目覚ましい記録を立てるBTS Vは率直な話術で視聴者を訪れる。 いつのまにかデビュー10周年を迎え、デビュー前の話から全世界の音楽史に新しい歴史を書いている主人公になった今までを振り返ってみるもの。 歌手を夢見ていた時代「ソウルに行って練習生になることが目標だった」という話、大きな自分と可愛らしい姿を微笑ませたオーディションエピソードなどを生々しく打ち明ける。 ここに初のソロアルバム「Layover」のビハインドとネタバレも耳打ちして現場を盛り上げたという。

特に幼い頃から格別だった可愛さいっぱいのダンス実力、そばで大きな力になってくれたおばあさんの愛唱曲一小節、心強い長男でありながら弟たちとは現実兄妹ケミを誇る姿までスーパースターVのすべての瞬間が公開される予定だ。 tvNのバラエティ番組「ソジン家」の撮影ビハインドストーリーも特別な面白さを与えるものと期待される

 

 

 

 
今日の予告!
BTS Vは幼い頃のお小遣いの神様?! 友達について行って合格したオーディションのルールまで!#ユークイズ オン·ザ·ブロック | YOU QUIZ ON THE BLOCK EP.210

 

 

🐯 ダンスが大好きです
🐯 幼稚園の頃からお小遣いをもらうために踊り狂ってました!
👤 たくさん(お金を)受け取らなければなりません
🐯はい、たくさんいただきました
(彼はお小遣いの神様でした)

 

 

 

 

 

 
ユクイズON THE BLOCK!は、放送される本日まで、毎日のようにインスタやYou Tubeで公開してくれました💜昨日はこれ!

1日、1テヒョン写真アップ実践本部のユクイズ支社から出てきました。
みんなしばらくしていたのを止めて
鑑賞タイムにしたいと思います。

_人人人人人人人人人人人人人人_
>毎度ハンサムだと言うのも口痛い<
>ところでテヒョン顔本当に上手だよ
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

明日までここに地縛霊のように閉じ込められている自分たちのために
テヒョン、チャギさんとのユクイズタイムを 少しネタバレするとしたら、

BTSの「V」
青年キム·テヒョン
長男テヒョン
天才ソロアーティストになったテヒョン
この他エブリティン..
>すべての'テヒョン'モーメントに出会えます<

関連ブログ