仁川空港みたいな表参道 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

関連ブログ

多すぎてゴメンナサイ😥😥😥

 

 

 

 

 

 

 

本題はここから👇

テテの髪の毛を触ったファンが居るっていうので、ツイッターで騒ぎになっていました。

私は海外のアミさんの動画を見たのですが、日本ではどんな感じの反応なのかなぁ~って気になって、今回は日本のアミさんのツイートをお借りしています。

 

スローにしてくれてるので分かりやすい映像

 

入店のときには、柵がついてたのに、退場のときは柵が外れていたとか…色々問題点もあったという話でした。

 

👇入店様子👇


柵はみえないけど、テテが静かにしてっていってるのと、前を空けてと言ってるのは、言葉なくともジェスチャーで分かるねっていう動画👇

 

 

確かにキャーキャーってすごかった。声が出てしまうのは、どうなんだろう😥😥仕方ない気もするなぁ。その場に居てしまったら、ストップ効かないでしょ?とは思う。

気になったのは…
あんな大人数で、歩道を塞いでしまって…ただの通行人が路上を歩いてる光景見ると、万一、事故にでもあったら、そこに居たファンじゃなくてテテが責められるんじゃないのかな?とは思いました😭😭😭

だからこそ、場所とか事情とか、企業側はファンに知られちゃいけないんだって痛感。

それにこの光景、インチョン空港を出待ちを思い出しますよね。頭を触る人は、インチョンでもさすがに居ないけど、腕掴んだり、どこか触ったりしようとする人は、たまにいるよね。


それでも、テテちゃん!
疲れていただろうけど、終始笑顔だったニコニコ

日本のどこにいるか、教えてくれなくていいから、良い思い出たくさんになるといいですね。