金髪テヒョンのソウル名誉観光大使が熱い!(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

歴史と今が一つになるソウル 「Seoul Edition '23: New Tradition」 9月1日金曜日にプレミア公開決定!

昨日、VisitSeoulから、スケジュールと一緒にお知らせありました。

BTSのVと一緒にソウルへ出発する準備はできていますか?! V が出演するソウル エディション 23 キャンペーンの新しいコンテンツをチェックしてください! 📅 8 月 23 日から、ビジット ソウルはソウルのカラフルなエッセンスを捉えた新しい毎週のエピソードを初公開します。

 

そして今日は、1回目のteaser~が来ました。

 

その前の日には・・・
近々、金髪テヒョンのソウル観光広告がソウル名誉観光大使に就任というお知らせの

大使就任記事👇

 

 

VisitSeoulのYou Tubeはこちらから👇

 

衣装もCELINEでしたね~
昨日雑誌和訳にもあったかと思いますが、ロックシックスタイルというんですね~

手々だから似合うのかもしれませんがニコニコ

日本では配信されていないのかな?👇

You Tubeは見れませんでしたのでツイートで。

 

 

【HIS】旅行プログラム