「Layover」プロモーションSchedule | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

本日のブログ一覧

テテ雑誌関連3つ

 

 

ジョングク関連

ナムジュン関連

 

 

スケジュール手書きなのが可愛いですね。見た目に反して子供っぽさ残ってて…魅力的な方です。

今回のスケジュールをみると今夜…いや明日というべきか。
0時に「Love Me Again」のMVが先行で登場するようです。

 

日本語でスケジュールまとめました。

 

 

 

そして…今日明日とMVが先行するので、「最短で、MV再生数を1位を目指しましょう」ちなみに、明日にはまた次の曲のMVが出ます!色々大変ですが視聴は1曲より数曲を繰り返したほうがカウントされやすいようなので、グクの曲もその他のメンバーの曲も合わせて…視聴をオススメです💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズで大きいけど愛用してます↓