テテ、ロンドン「POPマガジン」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

9月にテテはソロデビューする。それに合わせていろんな媒体からテテが登場する。まるで9月じゃないとダメかのように。
デビューだから当然といえば当然だけど、あまりにも重なりすぎてて…まるで残された時間が少ないのかと不安にさせる…けど違う。世界がそれだけ彼に注目しているんです!そして9月に発売する雑誌はまだあった笑ううさぎ飛び出すハート

 

 


(IGから)
アジアで最もファッショナブルな男、そして - ごめんなさい、ハリー - 世界最大のポップスターが本日、デビューソロアルバム『Layover』を発表しました 💥

BTS の最もセクシーなメンバーである V が、エルトン・ジョンに続き男性ソロ POP カバーを務めました。

私たちの 30 ページのポートフォリオには、アダム アントの V チャネリング、たくさんのニュー ウェーブ レザー アングル、そして叫び声が含まれています。
- ロンドンパンクのアイメイク

Vはエディ・スリマンのセリーヌを着用

クリエイティブディレクションとスタイリングはHelga Burrillによる。 撮影:ホン・ジャンヒョン

 

 

 

 

(IG)
V ソロ 💥 世界限定 🔥

特別サイン入りハードカバー版 9月発売

Vはエディ・スリマンのセリーヌを着用
クリエイティブディレクションとスタイリングはHelga Burrillによる。
撮影:ホン・ジャンヒョン

 

 

 

V は POP します 💥

ポートフォリオより -
「Aはアダム・アント、Bはビリー・ジーン、Cはセリーヌ」

Vはエディ・スリマンのセリーヌを着用
クリエイティブディレクションとスタイリングはHelga Burrillによる。 撮影:ホン・ジャンヒョン

出典元マガジンインスタ

 

販売に関しては現時点では公開されていません。

 

ロンドンでの撮影はこれもあったのね。まだ黒髪だ!ハードカバーの30 ページの作品集というのも見応えありですね!そしてロンドンパンクメイクが気になる笑い泣きキラキラ かなり変化がありそう、楽しみ!