D-DAYアンコールライブにグク登場! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

本日のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールライブにソウルまで
行けなかった人も、今回はライブ配信があったのでそっちを観ましたよね。

そして…
ゲストに来ましたね、グク!
嬉しいだろうな~コンサートやステージだけやっていたいというくらい、ステージ大好きな子だからと思いながらも興奮しましたよね!!!みんなの悲鳴もすごかった。

 

グクが登場したところだけ、ツイッターをお借りしました!

めっちゃ感動💜泣くうさぎ 鳥肌だね!

 

 

 

ジョングクのコメント

今日はシュガ・ヒョンのアンコール・コンサートに来て、一緒にパフォーマンスして彼を祝福しています。
僕らのARMYはみんな歌がうまいんだ!楽屋で聞いたよ!とにかく、ヒョンに会いに来てくれたみんな、ありがとう。
皆さんの時間をあまり奪うことはできません。でも、1曲だけで帰るのは寂しいので、もう1ステージだけお見せします。
そして、私は行きます。この曲でお別れです。みなさん、ありがとうございました!さあ、行こう!

 

 

 

さすがに・・・フルバージョン消されちゃってますね。