「D-DAY」アンコール公演とファンのスローガン | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

メンバーのシュガが4~6日の3日間、ソウル松坡区KSPO DOME(旧オリンピック体操競技場)でワールドツアー「D-DAY」アンコール公演を行う。

今回の公演で4月から展開した「D-DAY」ツアーの最後を飾る。 先立ってシュガは6月、ソウル松坡区蚕室室内体育館で開催したワールドツアーソウル公演現場でアンコール公演開催事実をサプライズ発表した。

一人でKSPO DOMEで公演するのは今回が初めてだ。 所属事務所ビッグヒットミュージックは「シュガは場内を埋め尽くす豊かなサウンドのためにライブバンド人員を追加するなど心血を注いで公演を準備している」と伝えた。

https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005544248

 

 

 

3日間のコンサートでとあるファンはスローガンを用意し、車いっぱいのスローガンに埋もれていた人の助けをしたという人のツイートを読みました。

何万枚ものスローガンの中に埋もれて一人でこの暑さの中で50枚ずつ分けていらっしゃる。
電話で遊んでるARMYを読んでみんなで作業したからあっという間だったと。

 

 

どこかの天使たちが助けてくれたというツイートもありました。
この暑さの中、3日に渡ってスローガンを何万枚と配るのだろうけど…
趣味とはいえ、大変な作業よね。

 

スローガンには、「ユンギはあいされるにはもう十分なのに」👈多分、こんな感じで書いてあると思います。

 

イベントバナー