テテが公的にコメントをだす「緊張するけど幸せだ」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

速報記事[イーデイリースターinユンギベク記者] 

  「緊張するけど幸せだ」

 
BTS Vがアドアー(ADOR)のミン·ヒジン総括プロデューサーと手を握り、初のソロアルバムを出す。Vは所属事務所ビッグヒットミュージックを通じて「私の好みがそのまま入ったアルバムだ。 見どころが豊富だろう」とし「ARMYの方々が幸せになると思いながら準備したので期待していただければ幸いだ。 BTS Vとはまた違うソロ歌手Vの新しい姿を見ることができるだろう」と説明した。

2日、ビッグヒットミュージックによると、ヴィは現在初のソロアルバム作業に拍車をかけている。 Vの提案でニュージーンズ(New Jeans)の総括プロデューサーミン·ヒジンが総括し、音楽、振り付け、デザイン、プロモーションなど今回のアルバム製作全般を陣頭指揮する。

ミン·ヒジンはアドア代表兼総括プロデューサーであり、ニュージンスの成功を導き、現在Kポップと国内エンターテインメント業界で最も影響力のある人物の一人に挙げられる。

ミン·ヒジンプロデューサーは「昨年末、提案を受けた。 最初はスケジュールのせいで迷ったが、ヴィの態度と情熱、そしてよく知らなかった彼の音色が興味深かった」として「今回も注目してほしいのは音楽だ。 ヴィの好みを反映した、同時に私が提案したい音楽で準備した。 慣れたスタイルよりは私たちがやりたい音楽、よく消化できる音楽に重点を置いた。 あっという間に忙しかったが、面白い作業物が出てきたようだ」と話した。

Vのソロアルバムの発売日など詳細は後日公開される予定だ。

 

知りたいことが1時間もしないうちに笑ううさぎ笑い 出てきておいで 笑ってしまいました。 

まぁ事実だし、独占で公式を抜いて先行されたら、公式も慌てますよね😂これにて色々なことが確定されてきました。

 

  • 好み(グクの言葉を借りるなら少し落ち着いた大人な音楽なんでしょうか?)が、そのまま入ったアルバム
     
  • テテの提案で、アルバムの総括プロデュースをミンヒジンさんが任されたという事実
     
  • 慣れたスタイルではなく、自分たちがやりたい音楽が詰め込まれている💜

驚いたのは、音楽、振り付け、デザイン、プロモーションこれらの活動すべての指揮をミンヒジンさんがするってことですよね。それもテテがお願いしたとある。感じるところがあったのかな?感性的な?それとも考え方、思考?
ヒジンさんの好みを知らないけど、面白そうな展開ですね!期待が膨らむ
飛び出すハートラブラブ

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー