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そして、ジミン~
ちょうど@j.m が最新の @tiffanyandco #TiffanyLock 最新キャンペーンに登場し、私たちには息をのむ 🤍 賞賛されるシンガーソングライター兼プロデューサーが愛の象徴を称えるのは、アイコンタクトがすべてです。
詳細については続報をお待ちください!
esquireの記事によると
よく知らなければ、普遍的な愛のシンボルはハートだと言うかもしれない。もしあなたがよく分かっているなら、普遍的な愛のシンボルはもっと永遠で拘束力のあるもの、つまりロックインだと言うかもしれない。
ティファニーは、後者の愛のシンボルに属するブランドだ。この象徴的なジュエリー・ブランドは、今春から世界的なK-POP現象となったBTSのジミンと共に、新しいティファニー・ロック・キャンペーンを祝っている。ジミンのほかにも、ブラックピンクのロゼとナンシー・アジュラムがキャンペーンに登場し、フローレンス・ピューも加わっている。
ティファニーは、後者の愛のシンボルに属するブランドだ。この象徴的なジュエリー・ブランドは、今春から世界的なK-POP現象となったBTSのジミンと共に、新しいティファニー・ロック・キャンペーンを祝っている。ジミンのほかにも、ブラックピンクのロゼとナンシー・アジュラムがキャンペーンに登場し、フローレンス・ピューも加わっている。
(中略)
18K ホワイト ゴールドの 3 つの洗練された新しいロック ブレスレットと、半分がパヴェ ダイヤモンド、もう半分がバゲット ダイヤモンド、ダイヤモンドのイヤリング、 2 つのダイヤモンド ネックレス。いずれも 1883 年に保管されていたティファニーの南京錠からインスピレーションを得たものです。
(中略)
このキャンペーンが何かを証明するとしたら、それは愛を表現する方法は無限にあるということです。 ある人にとっては、それは言葉かもしれません。 (たとえば、スタジアムのアリーナでアイドルの名前を唱えること。)他の人にとって、それはダイヤモンド、宝石、金です。 ティファニー ロック コレクションは、私たちがこれまで見たことがある限り、両方の世界の最高のものです。
タイトルにもしてしまいましたが、コンセプトがカッコよくないですか?「普遍的な愛のシンボルはもっと永遠で拘束力のあるもの」って。これってウエディング向けですかね?。南京錠からインスピレーションを貰っての拘束力って言われると少し怖いけどww
この撮影がもしかしたら、NYの本店だったんですかね?よくわかりませんが。