‘FACE’ Music Show Promotions Sketchに! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

昨日のジミンの音楽番組出演の裏側、ビハインドを見ましたか?

ユンギやホビが応援に駆け付けたあのシーンもありました。

あれは嬉しいよね~💜心強いよ!

 

 

そしてホビがお花とメッセージを長年同室だった弟にプレゼント

 

 

そのメッセージが…

 

 

ここからだと思うんですが、文字起こしした韓国のアミさんがいて…

 

 

それをラボさんが、和訳してくれてました。

 

 

これぞアミ連携という感じ💜感謝感謝!