'Seven' Recording Film Preview | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ジョングクのレコーディングフィルムプレビューが公開されましたね!!!

SEVENほんの少しだけ聞けて嬉しくて舞い上がりましたキラキラ笑ううさぎ

 

このレコーディングの様子、パンさんのインスタにでてたあれですね!

その時にニコルさんもいて…グクのレコーディングはチラ見せしてました💜
こちらにその時の様子を載せています👇

 

 

今日公開のフィルムはこちらです。

 

以降のスケジュールはこちら

次は明後日の、MVティザーですね

 

SEVEN関連はこちらから👇