BTS LOCKDOWN | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ツイッターを見ると、

めっちゃ元気なARMYたちからのTLには

BTS LOCKDOWNの文字

既に1時間で1000件以上

とても目を引く、BTSLOCKDOWN💜

これらにどんな意味が含まれているのか・・

 

一緒に流れてくる画像は、この2つ

 

「BTS LOCKDOWN」には、2つ意味があるそうです。

「ARMY、新曲スケジュールもでたし、アルバムに集中しようぜ!」

「煩わしい噂はシャットダウンしようぜ!」

こんな2つらしいです。

めっちゃポジティブでカッコいいですよね!

実際に、BTSファン以外の人たちにも目が止まり・・

BTSアミってカッコいいね💜って声もあるみたい。

そうなの、もうつまらない話題なんて、

吹き飛ばしてしまいましょう。

 

 

それともうひとつ、Twitterで考察を見つけました。

 

 

この考察は一人や二人ではないのですが、このアンソロジーアルバム「Proof」は、実は2020年に発売する予定だったのではないかという話。パンデミックで世界が止まってしまい、いったん保留にし、コロナ禍にあう「BE」制作に切り替えたのではないだろうか?という考察でした。皆さんいろんなこと考えるんですね~その考察の流れでmamaの映像が使われていました。かっこよかったのでよろしければ!

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

 

 

 

 

 

明日は母の日ですね💜