(歌詞追記)耳を澄ませて聞いてみて♡テテIGストーリー♡ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテが

ストーリーに

載せた曲

・・・

まずは

耳をよく澄ませて

聞いてみてください

 

思い出・・・

ハハハ・・・

36.5・・・

 

注意注意注意

 

音源はこちらから

 

    


すべての星が集まる銀河の道です
私は一晩中それについていきました
変わらない太陽の光です

夢を捨てないでください
虹がまだ出ています

私たちの体温はいつも36.5です

 

 

なんの曲か

わかりましたか?

 

これだとわかりやすい!

 

 

 

 

正解は

「Life goes on」

のDEMOですね💜

 

聴き比べてみてくださいね

Spotify

アルバム

 

 

 

以前、Springday(春の日)の

デモもありました・・

 

テテちゃん

はい!!

見つけましたOKキラキラ

 

 

彼らってそれぞれ作って、その中から採用を決めてっていうスタイルだから・・

実際に私達が聞いてる曲とぜんぜん違うイメージのDemo音源が沢山ありますよね。

こんな風に聞かせて貰えるのって、めっちゃ嬉しいですねイエローハーツ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。