(追記)ユンギのVライブが…お風呂中に(泣) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

ユンギさんのVライブ速報できずにスミマセン・・

お風呂中に(笑)始まってしまって・・お風呂中に終わってました泣くうさぎ笑い

パクさんの翻訳お借りしてきたので、貼ります。

PSYさんとのBehindもでたし、そのお話ですね。

 

 

本当に曲だけ作って終わりにしようと思ったが、ダンスまで参加し最終的にはPVにも出演することになった。

 

コンサートとThat Thatのダンスの練習が重なり、大変だったが、最近このようなパワフルはダンスがなかなかなく、個人的にはむしろ楽しめた。

 

痩せてたが、最近ちょっと食べてたら若干体重は戻った。

 

発表されてからすぐには恥ずかしくてあんまり見ないのだが、(Youtube)再生回数7000万超えたなんて…。

 

肩の手術後からよく見ると右側と左側の腕の動きが全然違う。ダンスの時に痛くはなかったけど、一定の範囲を超えた動きをすると痛みを感じる。That Thatは肩ではなく、膝が痛かった

 

That ThatのPV撮影現場はPTDの撮影現場と一緒。

 

筋トレで体型維持はしようとしている。コンサート前は有酸素運動も加味している。

 

パフォーマンスは基本しない予定で、一応誘いはあったが、スケジュールの都合上できなそう。

 

That Thatで登場している車は、大吹打の車の車種と一緒。

 

夜ご飯はハンバーガー。最近は早寝早起き。

 

また別のアーティストの方ともチャンスがあれば曲を作ってみたい。

 

メンバーがThat Thatのダンスを不思議がってた(面白がってた)。

 

インスタ機能あんまりわかってなくて、ストーリーズも人に聞いてアップしている。

 

メンバーがThat Thatのダンスを真似してくる。グクが一番面白がってた腹立つwww

 

発表されてからメンバーがすぐにPVを見てくれた。自分は自分が出演したものはすぐには見れない。大吹打の時もそうだった。

 

今日じゃないとThat Thatの話ができそうになくてVライブを始めた。←これって・・もしかしたら・・近々次の何かが登場するからってこと?まさか、明日何が起きるとかじゃないよね??

 

ダンスの練習は3〜4回くらい。とても難しかった。

 

Prod By Sugaはできるだけ一般受けのいい曲を作ろうとしている。

 

高音の部分、僕じゃないです。芝居しただけですw ←え?ww

 

PVは、ファンの皆さんが楽しんでいただけるようなコンテンツを作りたくて出演した。皆さんが楽しんでくださってるようで、感謝している。

 

バンタンのアルバムももうまもなくです。楽しみにしていただければと思います。バンタンのアルバムのみならず、自分のアルバム、コラボのものも頑張りたいと思います。←え?なになになに・・ユンギも、ソロアルバム?コラボもあるの?

 

これにて終わりです。ありがとうございます。