感謝を忘れない。 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

日曜日に追いかけて案内していた「今日はBTS三昧」のNHKFMラジオから・・

Blogでも、みなさんの運命の一曲はなんでしょうか?乙女のトキメキと問いかけ、久しぶりにコメント欄を開放致しましたら、本当に多くの方から素敵なエピソードをいただきましたキラキラありがとうございます。ラブラブ

ずっとBTSの事を共有して行こうと決めて書き続けてるBlogですが、1年以上、彼らのアルバムが発売されていないこともあり、音楽に寄り添う本来のアミが減ってしまって、本当に淋しくて・・彼らがアーティストだってことを忘れてほしくないと思って、NAVIでも「ディスコグラフィー」に力を入れ始めていました。

 

 

それでも、日々の残念な話にどっと疲れて・・。そんな時に、9時間も彼らを語り続けて、曲にエピソードをつけて流してくれるっていう神的なラジオで、私事ですがかなりモチベーションを取り戻しました🙏 これで6/10まで持たせよかと乙女のトキメキ

 

 

また、思ってた以上に皆様の言葉があたたかくて泣くうさぎ 頑張って共有してきて良かった。私と(ちょこちょこ登場する)りりちゃんの励みにもなるような言葉の数々がね。もう涙ものです。何よりうれしかったのは、彼らへのリスペクトと文章の真意が伝わってたことです。ありがとうございました。また皆様が、彼らのプライベートだけじゃなくて、彼らの軸であるBTSの音楽を好きでいてくれたことにも感激しました。

 

 

 

megunyankoさん、ayu.703さん、H&Oさん、270422さん、kaorio617さん、iroka56さん、ttkd51さん、ミナチェロさん、ななこさん、ssinaさん、テクちゃんさん、arya1107さん、ka78maさん、takacomammyさん、まいころもさん、Johnさん、KOKOさん、なっちゃんさん、deburingo1222さん、hello bearさん、hii0224-2021さん、prince09-2020さん、sunnoronさん、marumame-mirinさん、12cocotteflさん、りるさん、strawberry-maruさん、ユウコさん、keiさん、tkjkyyさん、むむさん、soranekoさん、minminさん、taekook0528keikoさん、まんぐーすさん、ryurenriku1048さん、bubukopaさん、chibi123126さん、taetaebearさん、HKさん、Ryokoさん、yng39さん、EKOG123さん、danceur-chanteur-teteさん たくさんのコメントをお寄せくださいましたみなさま、ありがとうございました。