グテをフォロー?! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

さくっと情報3つ

 

古い方から・・

 

昨日のWeverseから・・

久々にテテちゃん登場って思ったら、1つだけだった。

それも、ナムさん宛のアミに返事したっぽいね。

 

和訳でお馴染みのデイビットパクさんは、これをテヒョンが撮影したんじゃないかと予想してた。

なんだろって思ってたので、妙に納得しましたが・・真実はいかにニコニコ

 

 

テテとグクをフォローするブライアンリー!

 

 

 

先日のラスベガスコンサートの帰り途中の撮影と思われるこの一枚を覚えているでしょうか?

この真ん中の方が、ブライアン・リーさん。突然二人をフォローし始めたらしいです。なんで今?なんでグクも?グクともお知り合いでしたか?ブライアンさん。あ、もしかして、撮影したのがグクでしたか?っていう妄想広がっちゃうがな危ない危ない笑

 

こちらのブログで場所も特定しました。

 

 

ソンドゥク先生にテテがコメント

ソンドゥク先生が帰国を、家族でお出迎えした動画がアップされました。子どもたちがね駆け寄るの、凄い可愛くて・・幸せな家庭の図でした。それに、子供好きのテテが絵文字でコメント💜


 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

私の購入したお気に入りアイテム